1. まとめトップ
  2. おもしろ

誰かさんに対して『そう来るか…(汗)』ってなったTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、自分以外の人物から予想外かつ斜め上を行く対応や返答を受けて「そう来るか…(汗)」って心が乱れた話にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年03月11日

13 お気に入り 79644 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが他者の言動によって「そう来るか…(汗)」って動揺するに至った話の中から、インパクト&ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『河原』にて

「北海道大学合格したぞおおー!」 って人気の無い河原で叫んできた そしたら「おめでとー!」って 誰かが遠くから返してくれた 俺も「ありがとー!」って手を振った なんか、青春だなあ 二浪したけど本当に受験頑張って良かったと噛み締めた 予期せぬ返事をくれた誰かありがとう

@Hokudaiseeee @cn10013 おめでとうございます。またご家族の皆様にもお祝いを申し上げます毎日あまり良くないニュースの中で、ほっこりするツイートありがとう

こんなに多くの方が心温まると言ってくださったり、祝福の言葉をくださるとは思いも寄りませんでした。 二浪目は特に苦しかったですが、本当に頑張った甲斐があったな、と返信を見ながら涙していました。 先生や友人、両親の支えがあっての合格でした。 本当にありがとうございました。

◆『バイト』にて

昔バイトでスマイル0円を偶に注文されていたんですけど、部活集団1人ずつにスマイル注文される中 「お前らやめろよ、お姉さん疲れたでしょ?俺からスマイル」 ってウインクかました、顔が綺麗な自覚のあるイケメン高校生が忘れられない。

これは正直言うと当時「黄瀬涼太…」って思いました。 後日「及川徹さんも近い」と思いました。 ノリ良く、場の空気も壊さず場を諌められるの凄いセンスですよね 私は助かりました

@kina_k00 見事なセンスの良さです!!素晴らしいですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

◆『クレーマー』が…

旦那が会社で受けたクレーム紹介 「なめんなよ!?俺ツイッターで有名なんだからな!!!500いいね付いたんだ!マジで舐めてたら痛い目遭うぞ!」

@gororin_dararin 甥っ子が、、その昔 「うちのお父さんなんか、サラリー『マン』だぞ!」 と、友達に叫んでいた言葉を思い出しました。 (ウルトラマンと同じノリで)

◆『Twitter上の人』が…

俺のDMにひたすらネタツイを送ってくる人がいて「面白いし自分のアカウントで呟いたら?」と提案をしたけど断られた。彼は俺のためだけのエンターテイナーだった。 pic.twitter.com/mQZWusfRRt

◆『父』が…

56で肝臓ガンで逝った実父が召される前夜、病院から職場に危篤との一報を受け高速飛ばして、ハァハァ慌てて駆けつけた私のピアスだらけの耳を見た瀕死の父親の一言「お前は土人か」でした

1 2 3