1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 26748 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼岡田結実の「オスカー退所報道」に、ファンからは心配の声も…

テレビ朝日系ドラマ「女子高生の無駄づかい」で主演を務め、女優としての顔も話題となっている。

岡田結実(19)が所属事務所「オスカープロモーション」を今月いっぱいで退所することが11日、分かった。

関係者によると、今後は新しく個人事務所を設立して、活動を続けていく。

結実ちゃん、オスカー退所か。どこに行くんやろ?目指す道でも見つけたんかな?

▼同じくオスカーに所属していたヨンアも、11日付で退所したそう…

11日付で所属事務所、オスカープロモーションを退社したことが同日、分かった。

▼すでに事務所を退所していたことを明かした安田美沙子に、アノ人は…

タレントの安田美沙子さんが2020年3月10日、自身のインスタグラムで、所属事務所・アーティストハウスピラミッドを昨年に退社していたと報告した。

「これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたら」と決断の経緯を明かし、「いままで本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

これに対し、事務所側は公式サイトで「安田とは現在訴訟が係属(訴訟進行)中」と発表した。

タレントの熊田曜子が、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。動画内では、友人であるタレント・安田美沙子に対する想いが語られた。

1 2