1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 26133 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼波瑠は、私生活での「ダークな一面」を告白…w

3月10日放送の新番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に波瑠がゲスト出演し、私生活でのダークな一面が暴露される場面があった。

出演者から「私生活ってあんまり想像つかない」「普段何してるんですか?」と振られると波瑠は、「地味ですごくインドアですし」といい、「ずーっとゲームとかしちゃったりする」と明かす

俳優の小澤征悦(45歳)は、波瑠とプライベートで飲みに出かける仲だが、「クールビューティーで、あまり崩れていない印象だが、飲み勧めていったら“ダーク波瑠”ちゃんが出てきます。ときどき黒いしっぽが出てくる。悪魔のしっぽみたいな」と“ダーク波瑠”の存在を暴露

千鳥ノブから「ダーク波瑠さん気になりました」と向けられた彼女は、「あのー……だから、ふだん猫かぶってるんですよ」と自ら告白。

ダーク波瑠(笑)見てみたいなぁ(笑) “ダーク波瑠”暴露「ときどき黒いしっぽが…」 narinari.com/Nd/20200358840…

▼ダレノガレが「好きな男性」に会う時のルールとは…

ダレノガレは、「好きな男性に会う時は全部予約制にしてるんですよね」と語り、その理由として「完璧な身体じゃないと抱きつかれたくない」とコメント。

「ちょうどいい体にするために3日くださいと言っている」と、3日前からトレーニングしていると話した。

ダレノガレの抱かれるのは予約制っておもろいなww 完璧な私じゃないとダメっていうのはあながち理解できる しかし、男はそんなこと気にしないし気づかないかなあ笑

▼夏菜は、コアな場所でデートしているらしいw

“実際に芸能人と付き合ったことはあるか”という問いには「芸能人ではあるけど、有名ではない男性」と告白。

さらに、芸能人同士のデートについて「コアな場所で会う」「大山とか。板橋の先とか」と、交際がバレない秘訣を明かした。

▼永野芽郁の意外すぎる私生活にビックリ!

永野は車の運転が好きで友人とのドライブも「けっこう行きます」と言い、車内でヒップホップをかけ、ノリノリで運転していることも明かした。

1 2