1. まとめトップ

丈夫な負けない体を作る!免疫力アップ効果が期待できるサプリ5選

免疫力をアップさせる方法といえば、運動、食事、ストレスをためない生活を送ること。ですが毎日やらなければいとなると大変ですよね。そこでオススメなのが免疫力アップ効果が期待できるサプリです!今回はウイルスに負けない体を作れるかもしれないサプリをご紹介します。

更新日: 2020年06月16日

2 お気に入り 9794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

免疫力をアップすることができるサプリを5つご紹介します。ウイルスに負けたくない人、風邪がなかなか治らない人、何をしても元気が出ない人はぜひチェックしてみてください!

e-rankingさん

●ウイルスに負けない丈夫な体を作らないと

風邪がなかなか治らない。 大体いつも喉鼻がやられる。

納豆食べないとあかんわ 免疫力アップしないとあかんわ 納豆、納豆 キムチ納豆にして食べないとなー 栄養バランス考えて料理しないとあかんな 難しいわ

本当にここ最近で1番体調悪いんだけど、免疫力低下してるときだし、まじでコロナ怖すぎ

毎日野菜300g食うとか無理じゃない?他のもん入らんくなりそう

★第1位 ユニオンプラス ネイチャーバランス

ネイチャーバランスは、美しく健康的な生活に欠かせないビタミン・ミネラル・コエンザイムQ10など24種類の栄養素を、吸収率・代謝率を考えバランスよく配分しています。

毎日摂るものだから素材にもこだわり、保存料・着色料・香料は使用しておりません。ネイチャーバランスは老若男女を問わず、安心して健康管理にお役立ていただける総合栄養補助食品です。

高齢化やライフスタイルの変化等により、通常の食生活を行うことが難しく1日に必要な栄養成分を取れない場合に、その補給・補完のために利用してもらうための食品です。

1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が、国が定めた上・下限値の規格基準に適合している場合、その栄養成分の機能の表示ができます。

栄養機能食品として表示できる栄養成分とは?人間の生命活動に不可欠な栄養素で、科学的根拠が医学的・栄養学的に広く認められ確立されたものです。現在はミネラル5種類、ビタミン12種類について規格基準が定められています。

生命活動に必要な酸素の一部は、代謝の過程で活性酸素になります。活性酸素がストレスや紫外線、喫煙などの影響で増加すると酸化ストレスとなり、細胞を攻撃し遺伝子(DNA)を傷つけ、老化やガンの大きな原因になります。

酸化ストレスから体を守るためには抗酸化物質が必要です。
特にコエンザイムQ10はビタミンEと共同して強い抗酸化作用を発揮し、細胞のミトコンドリア内でのエネルギー産生にも重要な役割を果たします。

ネイチャーバランスは、栄養補給と抗酸化機能に着目した総合バランス健康食品なのです。

ユニオンプラスの製品は厳格な品質管理のもと、国内有数の製薬工場で製造されているので安心です!

■原材料にこだわっているから高額になるのはわかるけど、続けるのは正直辛い・・

心豊かな生活、充実した人生には経済的健康も欠かせません。こだわりの商品は感動を生み、感動は共感を呼び起こし、共感は人のつながりをより強くします。

そして人のつながり(ネットワーク)から新たなビジネスチャンスが生まれます。ユニオンプラスは直販ビジネス業界屈指のシステムを皆様に提案いたします。

ネットワークビジネスをマルチ商法(=ねずみ講)という意味でMLMと呼ぶ人がいます。
しかし、マルチ・レベル・マーケティングのマルチとマルチ商法のマルチは、全く意味が異なります。

マルチ商法(ねずみ講)とは、製品の流通を伴わない犯罪行為です。

対するマルチ・レベル・マーケティングのマルチはネットワークビジネスの本場米国での正式名称です。

1 2 3