1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
3 お気に入り 20650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■昆虫食タレントとしてブレイク中の井上咲楽さん

大ファンの宮本浩次さんのソロアルバム「宮本、独歩。」いただきました! 直接お会いできなかったのですが、同じ番組に出られたことが光栄です‍♀️‍♀️✨✨ #宮本浩次 さん #宮本独歩 pic.twitter.com/W8XlTi6AvM

井上咲楽(イノウエ サクラ) タレント。1999年10月2日生まれ、栃木県出身。

2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞し、デビュー。

昆虫だけ食べて離島3泊4日生活をするという過酷な挑戦が大きな反響を呼び、いまやすっかり“昆虫食タレント”の座を手にした

・その咲楽さんがイメージ一新の金髪ショットが大反響!

はじめての金髪どうでしょうか‍♀️ ギャル語をもっと発音してみたくなりました! #ぐるナイ pic.twitter.com/L1p2WLWOSj

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「勇気を出して初めての金髪ショー」に出演。

金髪への不安を口にしながらも、これまでのイメージとは大きく異なる金髪姿に生まれ変わった。

井上咲楽ちゃん、金髪めっちゃいいじゃん 髪を下ろしてるのも

井上咲楽ちゃんをヒルナンデスのコーデバトルから見始めてますが、この今日のぐるナイでの金髪デビューは似合ってて良き✌️でした✨

井上咲楽ちゃん金髪アッシュめっちゃ似合ってるんですがーーーおしゃれかっこいい✨

■西山茉希さんは山田優風“金髪ギャル”メイク披露

モデルの西山茉希(34)が8日、自身のインスタグラムを更新。ギャル風ショットを公開した。

金髪ロングに付けまつ毛、カラーコンタクトを入れた“ギャル風”ショットをアップ

「魔鬼ちゃんも綺麗です」「いつもの茉希ちゃんの方が断然可愛い」などのコメントが寄せられている。

■今年、大ブレイクの3時のヒロイン

3時のヒロイン(さんじのひろいん) … 福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人によるお笑いトリオ。

『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオン。

・そのメンバー、かなでさんの金髪姿が大好評!

ぐるナイの金髪企画で永野さんとかなでちゃんが鬼滅の刃の炭治郎と善逸みたいやった!

ぐるナイと夜会で3時のヒロイン連続で見られて幸せ 両方ともかなでが輝いてた☺️ かなでの金髪めっちゃ似合ってたし毛先赤なんがめっちゃあっはん

かなでさんすごい金髪似合ってて普通にあの髪色したいし身長158cmはまじでありがとうございます 身長差自分に当てはめれちゃうじゃん??

■蒼井そらさんもイメージ一新の金髪ショットを披露

蒼井そら(アオイ ソラ) グラビア・セクシータレント。1983年11月11日生まれ、東京都出身。

1 2