1. まとめトップ

【2020年版】サヨナラ会社☆退職代行サービスおすすめランキング

今利用者が増加中の退職代行サービス!今回はオススメの退職代行サービスを価格が安い順にご紹介します。気軽に利用しやすい会社ばかりですので、会社を辞めたい方はぜひチェックしてみてください。

更新日: 2020年03月13日

2 お気に入り 10183 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今利用者が増加中の退職代行サービスをご紹介します!ストレスで体を壊してしまう前に、ぜひチェックしてみてください。

e-rankingさん

●利用者が増加中の退職代行サービス

退職代行(たいしょくだいこう)とは、労働者が会社を退職したいと考えた場合に、労働者に代わって退職の処理を行ってくれるサービスです。

通常は、労働者(1年以下の有期雇用労働者を除きます。)には退職の自由が保障されており、いつでも会社に退職の意思を表明して、退職することができます。

しかし、一部企業では、退職を伝えた労働者に対して執拗な引き留めを行ったり、脅しや嫌がらせをして退職を撤回させようとするケースがあるようです。

このようなケースでは、労働者が心理的に萎縮してしまい、簡単には退職できないとことも多いとか。

このような状況に陥った労働者に、スムーズな退職を実現するのが退職代行サービスのメリットです。

★第1位 ネルサポ退職代行サービス

ネルサポートは業界最安値に挑戦しております。もちろんすべてコミコミ追加料金無し!
安心の低価格でサービス提供いたします。

もしも退職出来なかった場合は、全額返金いたしますのでご安心下さい。(依頼者都合のキャンセルは除きます。)
現在までネルサポートにご依頼いただきましたお客様は全員が退職に成功しております!

初めて退職代行サービスを利用するにおいて

本当に退職できるの?
給料は支払われる?
トラブルにならない?

などなど退職について色々なお悩みや不安があると思います。ネルサポートでは相談回数無制限・24時間可能な限り対応いたします。まずはお気軽にご相談下さい。

※電話での対応は9時から19時までです。

まず退職代行の業務は、私一人で行っております。なので人件費がかからない分、1万円という低価格でサービスを提供することが出来ます!もちろん追加料金もありません。すべてコミコミ価格です!

また私自身が退職代行サービスを使って会社を辞めた経験があります。いわゆるブラック会社でした。とにかく休みがなく、土日も仕事だったので精神的におかしくなっていました。

そんな時に退職代行サービスの存在を知り依頼してみることにしました。

手取り15万円人間だったので「3万円はキツイな~」と思ったのですが退職が完了すると、すごい安心感と満足感があったのを覚えています。

退職して数日が経ち、精神的にも安定してきた頃・・・思ったのです・・・

「3万高ぇえええええ」と。

依頼者の気持ちがわかるからこその良心価格なんですね!

迅速な対応ありがとうございます!
久しぶりによく眠れそうです笑

先日はありがとうございました。
給料の支払いも確認できたので安心しました。
また機会があれば利用したいと思います。
次はブラックではないことを祈ります

数ある業者の中で1万円と安い価格だったのでネルサポ退職代行さんに依頼してみました。安かったので駄目元だったのですがあっさり退職できて驚きました笑
ありがとうございました!

★第2位 ONE-BYE

★第3位 退職代行プラスサービス

退職代行プラスサービスにご依頼いただければ、
あなたに代わって会社に直接退職の意思を伝えます。
面倒な会社とのやり取りや面談から解放され、スムーズに辞められます。

弁護士ではない業者だと退職が認められないなどの記事を見かけますが、
当社は弁護士の指導のもとに適法に業務を行っているので、皆様円滑に退職されております。

1 2 3