1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別居をリークした理由は…?小倉優子の夫が離婚危機報道を否定

小倉優子が歯科医師の夫と別居。小倉さんは2018年に歯科医師である一般男性と再婚し、2月に第3子妊娠を発表したばかりでした。

更新日: 2020年03月13日

7 お気に入り 87046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

小倉優子に別居報道!離婚の危機らしい

3月12日発売の『サンケイスポーツ』と『女性セブン』が報じた。
小倉さんは2018年に歯科医師である一般男性と再婚し、2月に第3子妊娠を発表したばかりでした。

「サンスポ」によれば昨年の秋頃から夫婦には亀裂が入り、夫は昨年のクリスマス直前に突然、家を出て行ってしまったという。

夫は小倉さんに専業主婦でいることを望むようになり、芸能活動をセーブするように求めたそうです。

小倉さんは芸能活動の休止は受け入れられないという。

小倉は前夫との間に生まれた長男、次男がおり、さらに現夫との子どもを現在妊娠中である。

夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求。小倉は知人に「子供たちや生まれてくる子のためにもやり直したい」と涙ながらに打ち明けている。

小倉優子が報道にコメントした

小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新しコメントを発表した。「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と騒動を謝罪。

「報道された内容には事実と異なることもありますが」としつつも「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と夫婦関係が円満ではないことは認めた。

「誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と切実な思いを伝えています。

別居報道で夫が炎上した

小倉優子の旦那、夫婦仲はどうであれ、仮にも医者のくせに、まだ見ぬ我が子に会いたくないとか最低… そんな奴に歯でも治して欲しくないわ!!

妊娠中の妻に離婚を突き付ける夫❗️ 最低だね 産まれてくる我が子にも会いたくない こんな事をいう男最低だ!!! 弁護人(旦那)なんか立てちゃって ゆうこりんの気持ちを思ったら 可哀想すぎる。 #離婚の危機 #小倉優子

小倉優子の離婚、旦那が「嫁が仕事やめて専業主婦になってくれないから離婚する」「妊娠5ヶ月だけどもうその子供は要らない」ってだいぶアレな説もあるのか

小倉優子の旦那はヤバイと思う 妊娠中に離婚突きつけ、生まれてくる子にも会いたくないって、正気の沙汰か? サイコパスなのかな?

#バイキング #小倉優子 正直、妊娠中に離婚を考える男は最低だ。 出所がどこだろうが、旦那側の意見が出てないだろうが、関係がない。 そんな事を気にしてる奴はアホなのかと思うね。 男の甲斐性とは責任の取り方に全て現れる。 つまりこの歯医者は芸能人と結婚する器ではなかったと言う事だ。

ところが小倉優子の夫が反論している

小倉さんの夫が3月13日放送の『グッド!モーニング』に出演し、週刊誌報道を否定している。
小倉さんの夫は都内で歯科医院を開業している。

「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは1度もなかったです」

別居理由の一つは「小倉が専業主婦になってくれないこと」と報じられていた。

昨年のクリスマス直前に家を出たという報道にも、「私から一方的に家を出た事実もありません」と反論した。

ただ、別居した理由は説明していない。

「お腹の子に限らず、子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まないかたちになっている」

夫が養子縁組解消を要求していると報じられていた。

「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」と語ったという。

なぜ別居報道が出たのか?

小倉優子と木下優樹菜は同じ事務所に所属している。

某メディア関係者によれば、「確かに第一報となったスポーツ紙や週刊誌の記事には、夫婦にとって“青天の霹靂”だったであろうと言える箇所がある」というが……。

小倉の件も「事務所総出でマスコミに情報リークし、事実と違う話を広めているのでは?」と疑われているようだが……。

1 2