1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

嵐の衣装セクシーすぎ。あのアイドルデビューが凄かった件

えっ。あのグループのデビュー当時はこんな衣装だったの…。ちょっと衝撃ですね。

更新日: 2020年03月15日

2 お気に入り 4794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎こんな衣装に衝撃です…

▼今年で解散の嵐、あの頃の伝説衣装にびっくりしました。

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」は、疾走感あるポップなサウンドに乗せられた夢一杯の未来を皆で追いかける歌詞が魅力的です

・デビュー曲「A・RA・SHI」で生まれた伝説衣装。

嵐が、“伝説の衣装”で現れるや、集ったファンからは悲鳴交じりの歓声が沸き起こった。

櫻井は「素材そのものとしてはレインコートですよね、ビニールの。どう考えても、予算が無かったとしか思えない」

▼TOKIOもありました…裸オーバーオール時代があったなんて。

TOKIOもデビュー当時は、裸に白いサスペンダーパンツ(パンツはシースルー)で、乳首が見え隠れする衣裳を着ていた。

ポップ界を代表する人気アイドル・グループ。レイジー〜CCB〜男闘呼組と、脈々と受継がれてきた黄金律“男前なアイドルによる歌謡ロック・バンド”。

嵐のスケスケが一位になりましたが、ここでTOKIO伝説の衣装を見てみましょう… pic.twitter.com/5RJdMhhjvg

嵐伝説のシースルー衣装… TOKIOも似たような服着てたような…

▼HOTLIMITスーツはTMレボリューションの伝説!

当時から衣装がすごい!!と話題だった、「HOT LIMIT」

・真似してみますか…

RGさんは、T.M.R.のボーカル・西川貴教さんが「Hot Limit」のPVで着ていた「あの衣装」で登場。

1 2