1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメンというか誰?…あの有名人の「男装」がレベル高すぎな件

女優の瀧本美織さんをはじめ、松井珠理奈さんなど、近ごろ”男装”が話題になった有名人の方々。

更新日: 2020年03月14日

6 お気に入り 41970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

自身が出演する時代劇で男装を披露

夜8時~放送 『剣客商売 婚礼の夜』 #池波正太郎 の傑作時代小説を実写化!大治郎の親友・浅岡鉄之助の命を狙う浪人たち。迫る襲撃計画…狙われた花婿の運命は!?友のため、秋山父子が江戸を駆ける! fujitv.co.jp/b_hp/kenkakush… #fujitv #剣客商売 pic.twitter.com/U8YmLcKnGV

2012年から北大路欣也を主演に迎え、単発ドラマとして復活し好評を博してきた人気時代劇の第6弾となる新作『剣客商売 婚礼の夜』が、3月13日(金)午後8時から放送される。

【#瀧本美織】✨✨ 本日よる8時から放送 フジテレビ「剣客商売 婚礼の夜」 男装の武芸者 佐々木三冬の道場での殺陣も是非注目してください☝︎☝︎ #剣客商売 pic.twitter.com/44uGZ5Seb4

瀧本が演じるのは、田沼意次(國村隼)の娘で男装の武芸者・佐々木三冬。時に男性をも圧倒するほどの太刀筋を持つ剣の使い手

投稿にて、「時代劇シリーズ『剣客商売』に田沼意次の娘で男装の武芸者、佐々木三冬として参加させていただくことになりました!」と人気時代劇シリーズのレギュラーになったことを報告。

「男装の武芸者」と綴られていたように、添えられた写真には、髪を結い上げしっかりとしたメイクが施された凛々しい雰囲気が漂う彼女の横顔が写されている。

ファンからは「みおりん、凛々しい!」「かっこいいです」「素敵な横顔」「とっても美しい」「似合ってる」「イケメン!」「楽しみにしてます」と大好評。

美織ちゃんカッコ良すぎて男装似合いすぎてもう自分がダイスキな美織ちゃんが出てるの嬉しすぎるよ〜〜(;_;) pic.twitter.com/oPNEpclEhK

23歳の誕生日を迎え、23(兄さん)だからと男装を披露

SKE48では松井玲奈さん(28=15年卒業)とともに「W松井」「JRコンビ」としてグループの顔として活躍

男装写真をアップし、「23(兄さん)だから、久しぶりの男装写真アップします」とコメントを添えた。ダジャレが得意な松井らしい投稿となった。

グレージュカラーの短髪ウィッグにパーカーを合わせた中性的なイケメンに変身しており、表情の作り方や髪をいじるしぐさからはちょっとしたチャラ男感も漂っています。

@JURINA38G おじゅり、誕生日おめでとううううう٩(ˊᗜˋ*)و 既に素敵な女性だけど更に磨きをかけるのね! インスタの男装もむちゃくちゃかっこよかったあああ 23歳が素敵な1年になりますように。

男性優位社会を風刺したMVで、再現力の高い男装を披露した

テイラー・スウィフトが、自身が監督した最新シングル「The Man」のミュージック・ビデオを公開

Taylor Swift - The Man (Official Video)

1 2