1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

100円前後で買える激安商品をまとめました。

senegirlsさん

▼休校中もお財布に優しい…

変わり種のグリッシーニが激うま!

業務スーパーの「ふりふりシーズニングパウダー」と「グリッシーニ」でスナック菓子がお手軽に作れる kametec.info/2020/01/27/gyo… pic.twitter.com/GGJtPAXepK

イタリアから直輸入!本場イタリアンレストランで提供されているスティック状のパンです。カリッとした食感で、素朴な味わいがクセになります。

内容量は125gで、細長いグリッシーニがざっくり20本程度詰まっています。そのまま食べるのはもちろん、小さく折ってサラダやスープに入れるなど、クルトン的に料理に活用してもOKですね。

グリッシーニ好きで漫画読みながらポリポリ最高www 何もつけずにポッキーみたいにw 外じゃできないけどwww うっま pic.twitter.com/H2LmPv3005

パスタに飽きてきたらファルファッレ

ハイ来た、ファルファッレ❗️ もっちり食感で、まいうーお求めはお近くの… #業務スーパー で‼️(さっき坂上忍の番組で業務スーパー取り上げてたな) サラダのトマトは珍しい沖縄産八百屋時代に市場で見かけた事は有るけど売った事がないので、買ってみました。硬いトマトだ pic.twitter.com/Y3KvCLn5Ho

イタリアから直輸入!デュラム小麦のセモリナを使用した、かわいいリボン型のマカロニです。

小麦の旨味が凝縮された味わいは、サラダやスープに最適。お好みのパスタソースをかけても美味しく召し上がりいただけます。

マカロニ(ファルファッレ)はツルッと口当たりが良く、もちもち感も程よい感じ。水分を多めに含んで、ちょい柔らかめに仕上がります。

業務スーパーの安いイタリア産マカロニ500g。これだけは百円を超えてる(とはいえ118円)ファルファッレ…出た!日本語話者には発音しづらいイタリア単語!savasioさーん!一緒に発音しましょう!せーの! pic.twitter.com/akgxSTCbxE

業務スーパーのたこぶつを使ったトマト煮込みファルファッレ。ニンニクはパウダー、野菜は業務スーパーの冷凍パプリカとなんか冷蔵庫にあったあまり野菜。 辛く作ってレモンで味変しながらキンキンに冷えたジンと一緒にやると優勝できる。した。レシピは後日。 pic.twitter.com/GhUsFIJlZJ

コスパ最強と話題のビール酵母パン

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!

「業務スーパー」ユーザーのあいだでは、密かな人気となっている、業務スーパーの国内自社工場生産パン。「天然酵母食パン」が有名ですが、ほかにも1日約5千個が、飛ぶように売れる超ヒット商品があるのはご存知ですか?

ビニールのなかには、直径10cmほどの食パンがたっぷり7枚!一般的な食パンより小さめですが、7枚入りで90円台は破格ですよね。

先日業務スーパーで買ったもの。塩レモンとビール酵母パン!塩レモンは、豚バラのねぎ塩炒めにしました。瓶を開けると、ふわっとレモンの香りが。お魚料理にも合うそうなので、試してみたいです。パンは、ふわふわ、甘みがあっておいしかったです。ちょっと小さいサイズです。 pic.twitter.com/otd3opLBrA

業務スーパーのビール酵母パンが美味しい。100円以下で買えるし賞味期限長めだからまた買ってこよう。

こどもが喜ぶ冷凍チュロス

業務スーパーの500gで118円のチュロス最高過ぎない?揚げるだけだしカリカリモチモチだし、安すぎる。ハマると太るから気をつけて… pic.twitter.com/GcCRwtdbZ7

フライパンに油をしいてこんがり揚げれば外はカリカリ、中はもちもちの食感を味わえます。

パッケージに書いてある通り、国内製造です。おそらく原材料が小麦粉と砂糖と食塩など安いのでこの価格でも売ることができるのではないかと思います。それにしても安いですね!

チュロはスペインのお菓子で有名ですが、日本のドーナツショップや映画館、テーマパークでもおなじみのスイーツです。

1 2