1. まとめトップ

“恋つづ”瀧内公美主演『裏アカ』も!「注目映画」予告解禁

注目映画の予告編(特報)5作品のまとめ。『甘いお酒でうがい』、『裏アカ』、『とんかつDJアゲ太郎』、『弱虫ペダル』、『もったいないキッチン』。

更新日: 2020年05月07日

1 お気に入り 1452 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『甘いお酒でうがい』(4月10日公開→公開延期)

じろう(シソンヌ)が長年コントで演じてきた40代の独身女性・川嶋佳子による日記という体で書かれた小説をもとにした物語。とある会社で派遣社員として働く佳子の、悲喜こもごもの日常が描かれる。

試写行ってきました〜 わたしの中の「なんだかよく分からないけれど観たら元気になる映画リスト」(笑)に加えたいと思います☺️ 大九監督と じろうさんコンビ、とても良いな 次作「甘いお酒でうがい」も期待大! ひとまず原作読むぞ〜〜 filmarks.com/movies/78610/r…

京都国際映画祭にて #甘いお酒でうがい 鑑賞。松雪さん頭のてっぺんから爪先まで全身なんとまぁお美しいこと。それがスクリーンいっぱいで眼福。佳子さんが昼間からワイン飲んで蚊に刺されてあげるシーン好きだった。若林ちゃんが一職場に一人欲しい。切実に。

今日はお友達にお誘い頂き、映画祭特別上映の『甘いお酒でうがい』を。主演の松雪泰子さんと清水尋也くん、大工明子監督の舞台挨拶があり、真っ赤なドレスで登場した美しい松雪さんにポーっとなりました。特別な事がおこらない40代女性の日記が主軸なのですが、鑑賞後には爽やかな優しい気持ちに。 pic.twitter.com/xwlv6CpQvt

◆『裏アカ』(6月12日公開)

SNSの裏アカウントを通して出会う男女の姿を通し、現代に生きる者が抱える葛藤や欲望を赤裸々に描いた人間ドラマ。「火口のふたり」の瀧内公美が主演を務め、「うちの執事が言うことには」の神尾楓珠が相手役を演じる。

裏アカ予告~!! エッロいな!!これをスクリーンで観るのかと思うと(/// ^///)……おかわりしに通います← #神尾楓珠 #映画裏アカ pic.twitter.com/mjf7A5K7LW

全ての裏垢女子・裏垢男子に捧ぐ!待望の最新作!今作は、火口のふたりで主演女優賞を受賞し、いま話題のドラマ「恋は続くよどこまでも」で先輩ナースを演じた瀧内公美とA-teamに所属し、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」では真壁翔役を演じた神尾楓珠のWキャストでお送りします。#映画 #裏アカ pic.twitter.com/wIGRmjwlNo

◆『とんかつDJアゲ太郎』(6月19日公開→公開延期)

原作は、イーピャオが原案を手がけた小山ゆうじろうの同名コメディマンガ。劇中では、東京・渋谷にある老舗とんかつ屋“しぶかつ”の跡取り息子・勝又揚太郎が、とんかつもフロアもアゲられる男“とんかつDJアゲ太郎”を目指すさまが描かれる。

『とんかつDJアゲ太郎』の初号試写へ行って参りましたァァア✨ ええ感じにアガッております 公開は6月19日だんてお楽しみにッ‼️ あぁ〜とんかつ食べたい♪ #とんかつDJアゲ太郎 pic.twitter.com/zpGtrx15gI

昨日は 映画「とんかつDJアゲ太郎」の試写へ行ってきたのですが まんまとアゲられました 音が!美味しかった!! #とんかつDJアゲ太郎 #6月19日公開です #勝又ころも pic.twitter.com/Rw0JUhxv7n

昨日、ぼくもイーピャオら原作チームで映画「とんかつDJアゲ太郎」初号試写、観に行ってきました。 楽しかった。アガった。また観たい!これがグルーヴ感というやつか。また観ます。何回か観ます。

◆『弱虫ペダル』(8月14日公開)

渡辺航の同名人気コミックを実写映画化する本作。運動が苦手で友達がいない、アニメ好きの高校生・小野田坂道(永瀬)が自転車競技部に入部し、自分の限界や壁をこえてレースで仲間と共に走る喜びを見出していく。

今日映画見に行ったら弱ペダの予告流れてきて思わず声出た‍♀️早くスクリーンで坂道くん見たい〜!!!!!!!

弱虫ペダルの予告に映った伊藤健太郎くんが作ちゃんにしか見えないんですけど‍♀️

◆『もったいないキッチン』(8月公開)

1 2