1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

引退しちゃうの…?女性芸能人の「残念すぎる報告」にショックの声相次ぐ

池田エライザさんがまさかの引退宣言…( ゚Д゚)

更新日: 2020年03月17日

10 お気に入り 168124 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼池田エライザの「引退宣言」に、フォロワーも動揺…

「スニーカーベストドレッサー賞」の受賞や、配信中のNetflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」の出演も大きな反響を呼んでいる池田。

池田エライザが16日、自身のツイッターを更新。年内に“ツイッター引退”を予定していることを明かした。

この日、池田は「ファンレターにて、 『リプをしていいのか迷う。』と。。 もちろんだよ! と思いつつ、私にも原因はあるのかも。と反省」とファンからTwitterにメッセージを送りづらいと言われたことを告白。

「年内にはTwitterは引退する予定ですし、是非。見てるよ!インスタもね!」とファンに呼びかけるとともに、まさかの“引退宣言”も飛び出した。

@elaiza_ikd インスタ更新したよっていう情報だけででもTwitter続けてもらえると嬉しいんだけどなぁ、、、

▼浜辺美波の「卒業報告」に、惜別の声が続々…

女優の浜辺美波さんが、NHK・Eテレの語学番組「ボキャブライダー on TV」(月曜午前5時45分)を卒業することを3月16日の放送回で発表した。

番組内で「私、今度ボキャブライダーを卒業するんです」と発表。相棒のマックスウェル・パワーズさんに「今までありがとう、マックスさん。とてもいい経験になりました」と笑顔を見せた。

ボキャブライダー浜辺美波さん卒業かぁ(´・ω・`)

2年前の今頃、この番組で浜辺さんを知り、ファンになったのでちょっと残念だな。 -------------- 浜辺美波:ボキャブライダー“卒業”発表 番組で報告「とてもいい経験になりました」 mantan-web.jp/article/202003… @mantanwebより

遂に浜辺美波さんがボキャブライダーから卒業してしまってロスが激しい…ずっとやってくれると思ってたのに…(なわけがない)

▼事務所退所を報告したヨンアには、多くのエールが…

モデルのヨンア(34歳)が3月12日、自身のInstagramで、所属事務所のオスカープロモーションとの契約終了を報告している。

「私事で大変恐縮ですが、このたび一身上の都合によりオスカープロモーションとの所属契約を2020年3月11日付を以って終了いたしました」と発表。

最後は「これからも引き続きモデル、COELディレクターとして自分らしく頑張っていきますので、引き続き皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!」と呼びかけている。

1 2