1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼アラフォーママ・安達祐実の「ド派手コーデ」に大反響!

安達祐実 【10年ぶりの連ドラ主演決定!】 4月17日スタート 毎週金曜日 深夜0:52から テレビ東京 ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』 皆さんには、 捨てられないモノ。ってありますか...? お楽しみに! staff #捨ててよ安達さん pic.twitter.com/hUHYC3M5op

同作は、安達が本人役を演じる、リアルとフィクションが入り混じった作品。

・そんな彼女が自身のインスタでビビッドコーデを披露、とても「母ちゃん」には見えない姿に絶賛の声が相次いでいる

安達が「そうです、わたしが派手な母ちゃんです」と投稿したのは、部屋の片隅でリラックスしている自身の姿を写した写真。

投稿を受け、ファンからは「母ちゃんには見えないくらい少女です」「色合いが鬼かわ」「派手な色似合うね」「かわいすぎる」と反響が続出した。

▼西山茉希の「卒園式コーデ」が、めっちゃ参考になる♪

モデルであり、タレントであり、ママであり、そして一人の女性として今も歩み続けている西山茉希

17日に自身のインスタグラムを更新。長女の卒園式に出席した際のコーディネートを紹介した。

「#苦手分野」「#正装」と打ち明けたうえで、「正解とは言えないであろう、個人の一例をあげておきます」と当日のカジュアルな着こなしをアップ。

「私にとって茉希ちゃんの正装は、参考書です!」「the卒園式(入園式)みたいな感じが私はつまんないなーと思ってたので、まきちゃんの参考にさせてもらいます」など、早速西山のコーディネートを参考にしたいという声も。

▼hitomiの春っぽい「マタニティコーデ」が素敵すぎ!

「#春ファッション #マタニティコーデ #妊婦コーデ #妊娠6カ月」などのハッシュタグを添え、グリーンのワンピースを着用したコーディネート写真や、後ろからのアングルの写真を掲載した。

コメント欄には「美しい」「とても似合って素敵です」「春っぽくてイイ」「どんな洋服も似合ってしまい、羨ましいです」といった声が寄せられていた。

▼山田優の「自然体コーデ」に、思わず脱帽…!

モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースとスニーカーのコーディネートで、自然体ショットを披露した。

山田はこの日、「このスニーカーもニットとコンビで可愛くてお気に入り ZARAの刺繍のワンピースとの相性も抜群!」とつづり、私服コーディネートを披露。

1 2