1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■大盛りのナポリタンを食べてる画像をインスタにUPした桐谷美玲

女優の桐谷美玲は、インスタグラムにて大政絢との「BAILA」撮影中にナポリタンを平らげてるオフショット写真を投稿。

2人が食べているのはどうやらナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』の「ナポリタン星人」で、驚くのはその量!銀のお皿にはナポリタンが山盛りに。

現在妊娠中の桐谷だが、インスタには「デカ盛りナポリタン本気食い美味しかったーーー」と綴っていた。

大政絢と桐谷美玲が、パンチョでナポリタンを食うとる。

桐谷美玲さん&大政絢さん #パンチョ のメガ盛り「ナポリタン星人」に挑戦⁉️ ご紹介ありがとうございます ぜひまた食べに来てくださいね instagram.com/p/B9yh3uohAP-/…

・実は痩せの大食い体質だという桐谷

その細さから、以前テレビ番組で「あんまり食べないでしょ?」と聞かれた桐谷は「食べます!」と即答。本人は以前からよく「食べることが大好き」と公言してきた。

華奢な体系から「拒食症でしょ?」とバッシングを受けることもあったが、実際は本当に太りにくい体質でダイエットもしたことがないという。

Wikipediaに「食べないことはストレス」って書いてある桐谷美玲さん。痩せの大食いだったのか。

よく食べる女優さんは桐谷美玲しか思い浮かばない…と娘たちがw #ゴチ新メンバー

■写真集では食べ歩き姿を収録!食べることが大好きな綾瀬はるか

今年発売された写真集『ハルカノイセカイ02』では綾瀬が世界10の地域を食べ歩く姿が収められている。

以前、映画『海街diary』で共演した広瀬すずからも、「朝ごはんに食べるご飯の量がすごい異常」と暴露されていた。

・食べたいときは食べてその分運動すると明かす綾瀬

綾瀬と言えば、中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場し、スポーツは何でも得意だと話すほど運動神経抜群。

30代半ばを迎え、食事に対する意識も少しずつ変わってきたという綾瀬。「今日食べたごはんが明日の私のカラダを作るという意識が働いて食べることがより楽しくなりました」と明かす。

美容院で読んだ雑誌の綾瀬はるか嬢が、健康的な水着姿でもりもりごはんを食べ、デザートは別腹ですと答え、あとで運動します!と爽やかに笑っていて、ああ、わたしはこの人が好きだ…となりました。

■よく食べてよく動くことを心掛けている土屋太鳳

体育大学に通うなど、おっとりした雰囲気ながら体育会系な一面も持つ女優の土屋太鳳。

1 2