1. まとめトップ

バシャール・ネブラ

PLANET NEBULA(ネブラ)さんとは何者なのか?毎日すばらしいメッセージを書いてくれるブロガーさんです。著書「あの世とのおしゃべり」の読者のレビューより引用→ 「どんなブロガーなのか関心があったのですが、(バシャール狂の一般人と思っていました^^)前世を覚えているチャネラーだったんですね~」

更新日: 2020年06月01日

1 お気に入り 3343 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lletee127さん

バシャールとは、知らない人に簡単に説明すると、地球人とグレイのハイブリッドである宇宙人(男性)の名前です。

◆『バシャール :お知らせ』 ameblo.jp/viva-bashar/en… ネブラさんが日本時間4月5日午前11時45分から20分間の瞑想を呼びかけてマス☺️ 今、さとうみつろうさんや阿部敏郎さんからもダイレクトメール?が来てました。 阿部さんも、今夜瞑想を予定してるそうです!

<瞑想方法>

*20分ほど

1) 心をリラックスさせます。

2) 最も快適でスムーズなシフトを祈り、ウイルスの浄化を祈ります。

3) 銀河の中心にあるグレート・セントラルサンから眩い白光の柱が発光するさまをイメージします。次に、この白光が銀河を抜けて私達の太陽の中心を通り、太陽系の全ての存在を照らし、また地球に住む生命に向けてさんさんと降り注ぐさまをイメージしてください。

4) そして、白光の柱によって地球上の全てのコロナウイルスを消毒して感染者を癒し、恐怖や不安をニュートラル化させて心の安定をもたらすさまをイメージします。

5) 現在地球上で起こる伝染病や戦争、世界支配などのエネルギーを可能な限りポジティブに移行するさまをイメージし、また、白い光、ピンクの光、ブルーの光、金色の光によって全ての不平等を癒して全ての貧困を根絶し、そしてすべての人達に愛と豊かさがもたらされるさまをイメージします。

そして最後に、水瓶座の周期に突入した地球に住む全ての存在にピュアな光と愛と幸福がもたらされるさまをイメージしてください。

↑ このとおりにキチンと瞑想することにこだわらないで、あくまでこれを一つの参考として、自分のやりやすいイメージで好きなように瞑想を行うといいと思います。

PLANET NEBULA(ネブラ)さんとは何者なのか?

↓ 著書「あの世とのおしゃべり」の読者のレビューより引用

この方も、幼い頃から前世の記憶があったりと変わったところがあったそうですが、あるとき明晰夢を通じてガイド(古めかしい言い方なら守護霊)との交信が始まり、それから7年間に渡ってチャネリングを通じて、あの世の仕組みを教わったのだそうです。

ある日バシャール のことを知ってから、ネット検索で行きついたNebulaさんのブログ。
毎日1日も絶えることなく、高意識のメッセージを届けてくれています。私のためかと思うほど完璧なタイミングで完璧なメッセージ。辛い時も迷っている時も、いつも自分に戻るヒントをくれました。

興味のむくまま、見えない世界に関すること、波動とか量子物理学とかバシャールとかを読み、planet from Nebulaのブログにたどり着いたのは数年前。毎日、素晴らしいメッセージを書いてくれるこのブログにとてもとても感謝している。この本はブログの内容よりも、初心者向けかなと感じたが、とても面白かった。

著者のブログを毎朝チェックしているので、今回購入しました。
どんなブロガーなのか関心があったのですが、
(バシャール狂の一般人と思っていました^^)
前世を覚えているチャネラーだったんですね~

これからは心の時代に突入していきます。人々が魂レベルで幸せに生きていく方法を学び始めると言われています。この本はそれを学ぶに必要な教えがたくさん書かれています。資本主義の価値観に洗脳されると、返って不幸になってしまうことにも気付かされました。

↓ PLANET NEBULA(ネブラ)さんのブログ

↓ PLANET NEBULA(ネブラ)さんのyoutubeチャンネル

第二次大戦の怪人と言われるヒトラーは、1993年に6人の人間に分離し輪廻転生しています。彼等は病気、飢餓、虐待等、あらゆる負を体験し、7歳になる2000年には一人を残した全員が死亡します。最後の一人は彼等5人の苦痛や心の痛みを全て吸収し、7歳になる2000年に、生と死のどちらかを選ばされます。

例えば貴方は恋人が欲しいとします。

貴方が感じた最高の幸せの絶頂感の中で”私は愛されています””私には大好きな人がいて、彼/彼女も私を愛してくれています”と15分間続けます。

決して、”恋人が欲しい”とは思わないようにして下さい。”欲しい”という貴方の気持ちを宇宙の大いなる全てが受け取り、そして、”欲しい”と思っている貴方のいるパラレルワールドと融合してしまいます。詰まり、恋人のいないままの自分と融合してしまうので、事態は一向に好転しません。

バシャールと何時でもコンタクトが簡単に出来るようにバシャールは私達に”電話番号”を教えてくれています。その電話とは下の図の事であり・・・

(中略)

バシャールはその他の文明への”電話番号”も私達に託してくれています。そして、未来の地球と過去の地球へのアクセス出来る”電話番号”も教えてくれています。

1 2 3 4 5 ... 23 24