<瞑想方法>

*20分ほど

1) 心をリラックスさせます。

2) 最も快適でスムーズなシフトを祈り、ウイルスの浄化を祈ります。

3) 銀河の中心にあるグレート・セントラルサンから眩い白光の柱が発光するさまをイメージします。次に、この白光が銀河を抜けて私達の太陽の中心を通り、太陽系の全ての存在を照らし、また地球に住む生命に向けてさんさんと降り注ぐさまをイメージしてください。

4) そして、白光の柱によって地球上の全てのコロナウイルスを消毒して感染者を癒し、恐怖や不安をニュートラル化させて心の安定をもたらすさまをイメージします。

5) 現在地球上で起こる伝染病や戦争、世界支配などのエネルギーを可能な限りポジティブに移行するさまをイメージし、また、白い光、ピンクの光、ブルーの光、金色の光によって全ての不平等を癒して全ての貧困を根絶し、そしてすべての人達に愛と豊かさがもたらされるさまをイメージします。

そして最後に、水瓶座の周期に突入した地球に住む全ての存在にピュアな光と愛と幸福がもたらされるさまをイメージしてください。

出典バシャール :お知らせ | the PLANET from NEBULA

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

バシャール・ネブラ

PLANET NEBULA(ネブラ)さんとは何者なのか?毎日すばらしいメッセージを書いてくれるブロガーさんです。著書「あの世とのおしゃべり」の読者のレビューより引用→ 「どんなブロガーなのか関心があったのですが、(バシャール狂の一般人と思っていました^^)前世を覚えているチャネラーだったんですね~」

このまとめを見る