1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

私完全に負けてる…人気俳優たちの圧巻の”女装姿”が美しすぎる件

近ごろ女装姿が話題になった俳優の方々。ドラマ「三浦部長、本日付けで女性になります。」でムロツヨシさん、映画「影裏」で中村倫也さん、ドラマ「来世ではちゃんとします」で小関裕太さんと塩野瑛久さん。女性ファンからは「負けてる!」の声も。

更新日: 2020年03月22日

4 お気に入り 24345 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

主演ドラマ『三浦部長、本日付けで女性になります。』で女装を披露

俳優のムロツヨシ(44歳)が、3月21日に放送されたドラマ「三浦部長、本日付けで女性になります。」(NHK総合)に出演。

本作は、40代半ばで女性になりたいと思った、ある総務部長の“二重生活”を描くホームドラマ。

放送開始前にも自身のSNSで「思い入れが半端ないのです」とコメント。

女装姿で出演する映画のオフショットを披露

洋服の雰囲気などから女性感あふれる1枚で、同日に公開された映画『影裏』のオフショット。

岩手・盛岡に移り住んだ主人公・今野(綾野剛)が、突然失踪した同僚・日浅(松田龍平)の行方を追ううちに、彼の知られざる顔を知っていくさまを追う本作。

中村倫也は映画『影裏』(2月14日公開)で主人公の会社員・今野秋一(綾野剛)の友人・副島和哉を演じており、その役作りで女装した

@senritsutareme 自撮りありがとうございます‼️ 副島様、お綺麗です

中村倫也さんの女装は、 動いているところを是非見て欲しい! 女装が美しい男性はたくさんいるけれど、中村倫也さんは動いた方がより女性らしくなる稀有な役者だと思っています。視線とかちょっとした動作とか歩き方とか、普段の骨格どこいった⁉︎てなりますw #中村倫也 #影裏 twitter.com/senritsutareme…

ドラマ公式ツイッターで女装姿のオフショットを公開

いつまちゃんによる同名コミックをドラマ化する本作は、性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく、イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディー。

1 2