1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先日ついに芸能界デビューした木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi

▼17日に開設したインスタは、すでに38万フォロワーを突破!

▼そんな彼女は、早くも多方面から絶賛されまくってるみたい

・明石家さんまは彼女のデビューを喜びつつ、音楽の腕前をべた褒め!

お笑いタレントの明石家さんまが、21日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女で、モデル・Koki,の姉・Cocomiのデビューに言及

この日の放送では子どもへの音楽教育の話題となり、その際に「やっとココちゃんがデビュー。木村君のお嬢さんが。小っちゃい頃から。だから今、曲作れるんやけれど」とうれしそうに語った。

「『ヴァイオリンうまくなったんですよ』って2人(CocomiとKoki,)で、俺1人の観客で演奏してくれたりしていた。ものすごい贅沢なものを見させていただいている。その女の子2人がもうデビューしたかと思うと…」と感慨深げな様子で、「ちっちゃいときからやっとった。すっごいうまかった」と懐かしそうに語った。

・インスタで披露したギャップを感じさせる「トテトテ歩き」に、みんなメロメロw

Cocomiが3月21日、自身のInstagramで、“初めて着た”という着物姿を披露している。

同時に投稿した動画では、髪を梳かしたあと、カメラを見て微笑み、ぎこちなく歩いていく姿を撮影。「お着物は初めて着ました。歩くのが難しいですね。どうしてもトテトテなってしまいました」とつづっている。

スタイリッシュなイメージある一方で、ギャップを感じさせるかわいらしい“トテトテ”歩きに、ファンからは「トテトテしちゃったって...可愛いすぎるやろ」「トテトテなのが堪らん」とときめく声や「明るくて賢くてお茶目な面もあるなんて最高」と称賛する声が上がっていました。

・妹のKoki,も「私が知っている中で最も美しい人であり、世界で最高の姉」と大絶賛!

Koki,さんが2020年3月19日、自身のインスタグラムで、この日デビューが発表された姉のCocomiさんとの2ショット写真を公開した。

Koki,は、姉・Cocomiが表紙の『VOGUE JAPAN』の画像を添えて、「Congratulations sis (お姉ちゃんおめでとう)」と祝福。

「Congratulations sis (おめでとう、お姉さん)。あなたは私が知っている中で最も美しい人であり、世界で最高の姉」などと英語でつづった。

▼ネットでも、今後の活躍に期待する声が多く寄せられている模様

Cocomiねーさんかわいいやんけ。 女性向けのカジュアルな雑誌モデルとか良さそう。 ハイブランドより手の届くところにいた方が、誰の手も借りず人気出そうだけど。 むしろ、二世隠して出たほうが人気でそうじゃない?

経歴見ると普通にクラシック界期待の星 「ディオール」新アンバサダーに音楽家Cocomiが就任、ヴォーグ表紙も飾る fashionsnap.com/article/2020-0…

1 2