1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼キスマイ・藤ヶ谷太輔は、あの番組の新MCに就任!

昨年放送の「ミラー・ツインズ」では対照的な双子を一人二役で演じ話題を呼んだのも記憶に新しい。

・4月からはリニューアルする「A-Studio+」の新MCに就任、笑福亭鶴瓶とタッグを組むことに!

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が、4月にリニューアルするTBS『A-Studio』の新MCに決定。

事前取材もダブル体制となり、それぞれの切り口やテーマにのっとり取材先を決定するという。

藤ヶ谷さん、Aスタ+、ダブルMCおめでとう㊗️ 嬉しいです! 楽しみだわ〜〜

え!!まじびっくりした笑 藤ヶ谷くんA-studio+のMCおめでとう!!! #キスマイ #藤ヶ谷太輔

A-Studioの Mcはびっくり! 藤ヶ谷さん おめでとう㊗️ 4月から楽しみが増えた 金曜日が早くきて欲しくなりそう

藤ヶ谷さんA-StudioのMCおめでとうございます✨ 女優さんがやってたものを引き継ぐってびっくりだけど 藤ヶ谷さんと鶴瓶さんのコンビ楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑*)

▼辻希美は、あのリアリティーショーで本格的MCに初挑戦!

タレント辻希美(32)が、AbemaTV「さよならプロポーズ シーズン2」(28日開始、土曜午後10時)で本格的MCに初挑戦する

同番組は、長く付き合いながらもなかなか結婚に踏み切れないカップルが7日間の海外旅行を経て、最終日に別れか結婚を決断するというリアリティーショー。

【小籔千豊&辻希美】 #さよならプロポーズシーズン2 のMCを務める2人。 結婚観や、自身が「さよなら」したいことなどについて話しました。 #小籔千豊 #辻希美 pic.twitter.com/wKfRsA3QDy

「結婚している私ですらすごく勉強になる男女の物語。私の娘も見たら興味が出ていて、男女問わず、年齢問わず楽しめる」と魅力を語った。

▼ファーストサマーウイカは、深夜ラジオの月曜パーソナリティに大抜擢!

タレントのファーストサマーウイカが、ニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(30日スタート/毎週月曜 27:00~)のパーソナリティに抜てきされた。

ウイカは、昨年11月9日に単発で同番組のパーソナリティを担当したが、「ファンの声のおかげで、就任することができました」と感謝し、今回のメンバーの中で紅一点となるが、「うれしい」とニッコリ。

ウイカは「人の悪口言ったり品のないこと言うこと多いので、将来にひびが入らない程度にしたい」と、自身の“持ち味”である毒舌を活かして番組を盛り上げることに意欲を見せた。

▼新井恵理那は、この春から「朝の顔」に昇格!

フリーアナウンサーの新井恵理那が、3月30日から情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)のメインMCを務める

1 2