1. まとめトップ
  2. おもしろ

ジワっとくるw…Twitterで見つけた「これは憎めないな」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「これは憎めないな」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年03月24日

7 お気に入り 17547 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「これは憎めないな」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「これは憎めないな」報告をまとめてみました!

○大型犬あるある

これは大型犬を飼ったことがある人なら100%経験していることだと思っているんですが、飼い主が落ち込んでいると、彼ら「どうした、おれに話してみろ、撫でてもいいぞ」という顔で寄ってきます。なお落ち込んでいないときは「なんだ今日はちょっと元気みたいだな、よし撫でていいぞ」と寄ってきます。

@tarareba722 わかります。 しょうがねーな、、ほれほれ撫でさせてやるぞって踏みつけてくる事もありましたwww

@tarareba722 うちの小型犬は 「飼い主の気分?知らんがな!なでて!!」 です

@tarareba722 うちには大型犬はいませんが、 正に娘がこんなかんじで毎日膝に乗ってきます。 『こんなにかわいい私がきたんだよ。なでるがよい』 くらいの態度で。撫でると喜びます。

@tarareba722 我が家には小型犬がいましたが、私が親と喧嘩等でグスグス泣いている時には「どうした、なんだ、どうした」と私の周りをうろちょろしていたものです。 逆にテンション高い時は「どうした!なんだ!どうした!」と一緒にピョンピョン跳ねていました。 でっかいのもちっさいのも可愛いですね。

@tarareba722 うちはチワワなんですが、泣いてしまった時に「どうしたどうした!?」って感じに膝に登ってきて顔を舐め回して泣くどころじゃなくしてきました。 大小関係なく、ワンコはかけがえのない存在だと思います。

○電車にて

電車乗ってて。 息子「ココドコォ??」 私「尼崎や」 息子「エェー??ナニーィ??」 私「あ、ま、が、さ、き」 息子「マ マ ガ ス キ ィ?ママスキヨ」 ハァーン!!これだから!!!!ハァーン!!!!2歳!!!!!!お前は!!!唐突に!!!!!!!尊い!!!!!!!

@WwZuttonetaiYo 尼崎の近くに住んでいますが、「ママガスキ」に聞こえた事は無い!息子さん、愛おしいですね!

@WwZuttonetaiYo 同じ車内に乗ってたら 春の陽をあびながら 私は蜂蜜みたいにとろけるでしょう

○解読不能の寝言

睡眠録音アプリ「イビキとか、寝言とかを感知して、自動で録音します!」 ぼく「ほほう。時々派手な夢見るけど何か言ってるかな?」 ぼく「うぅん…○×△…」(解読不能の寝言) ねこ「うなん…なん…」 ぼく(ねこが寝言に相槌打ってる…)

○さすがに止めた

旦那くん、息子に離乳食をあげるときに「おかゆだぞー」「にんじんだぞー」みたいに話しながらあげていたんだけれど、だんだん息子の月齢があがってきていくつも野菜やタンパク質を混ぜるようになった結果、今日は「名状し難い何かだよー」と言い出したのでさすがに止めた。

1 2