1. まとめトップ
  2. おもしろ

もう笑うしかないw…Twitterで見つけた「わが家の天然父ちゃん」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「わが家の天然父ちゃん」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年03月24日

9 お気に入り 37026 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「わが家の天然父ちゃん」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「わが家の天然父ちゃん」報告をまとめてみました!

○やっちまえ日産

ところで最近はお父さんお母さんの仕事帰りにCD等受け取りを頼むお子さんが多いですが、疎いジャンルの名前は覚えられない人もいます どうにか娘さんとの会話を思い出して商品名を答えようとしたお父さんの 『やっちまえ日産』 には腹筋を殺られかけました。正解は『どついたれ本舗です』

@dounnomodoki 私が歌聞いてたら また赤ちゃん本舗聞いてるんかって言われて爆笑した事ありますw

@dounnomodoki まだ保育園の頃、おつかいで「キットカットを買ってきて」と言われました。 お店の人に「キットカットください」って言っても通じなくて、何を思ったか私は「キッカッ(CM風に)ください!」って言い続けました。ま、さらに通じませんね笑 買えなくて泣きながら帰った記憶があります。

@dounnomodoki こんばんは 私には 小学生の時 山形の食用菊「もってのほか」を買ってきてとお使いに出されて覚えきれず 考えに考えて「あっと驚く」と言ってしまい 以後五分程お店の人を悩ませ 解明したものの その後十分程ふるふるさせてしまった黒歴史があります なじみのない物は覚えられないですよね!

○パンプキン詐欺

先日、父から電話がきた。 徐にカボチャの話を始めたので、いよいよ呆けたのかと思ったら、還付金詐欺の電話がきたらしい。 ただ、親父の耳には「パンプキンがあるので」と聞こえたらしく 「パンプキンってカボチャだよな?役所からカボチャくれるって電話あったぞ!お前もいるか?」 いらない

@shun1sta してお父様は大丈夫だったのでしょうか…?警察に届けられたのかな?

○輪廻のスパン早すぎ

田舎の父から電話があり 夜よく来る野良猫が突然寝室にきて(田舎なので窓開けっぱ)父のお腹に乗ってゴロゴロ言ってたので一緒に寝たら朝隣で冷たくなっていた。庭にお墓作って家に入り勝手口から物音がするので開けたら知らない子供の猫がいる。 生まれ変わりだろうか?と。 輪廻のスパン早すぎだろw

@pkb5648 閻魔様たちも「もう裁判とかいいから!お父さん待ってるから!早く毛皮着替えていけ!!」って送り出してくれたのかもしれない、、、、

@pkb5648 普通に考えたら亡くなった親猫とその子猫なんでしょうけど お父様の優しさと発想力ステキですね

○今日はアリ風呂

アリが風呂場に大量に発生してるせいで、今日はアリ風呂に入らなきゃいけないんだけど、とうさんに湯加減聞いたら「一応浮いてる方々に話しかけたけどみんな死んでて寂しかったよ〜」って返ってきて、この感性で育てられたらもう……私は……社会生活はム……って悟った

@5kai79 突然すみません、アリはハッカも苦手みたいなのであればハッカ油を風呂に1、2滴入れるとアリ来ない、風呂上がりもさっぱりでいいですよ。

@5kai79 お父さんはちょっと面白み込めて言ったつもりなんだ。^_^;

1 2