1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼自虐しながらインスタを更新した柏木由紀に、慰めの声が続々…

YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

・そんな彼女が23日、「顔立ちがお洒落だったら…」と自虐しつつ、インスタに自身の写真を投稿した

柏木由紀(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタ更新への“本音”を明かした。

「Instagram できることなら毎日更新を目指したい!!」と書き出し、「けど、なかなか難しい...。きっとお洒落な日々を過ごしていたり、顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう」と悩むように続けた。

「加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった…。たらればの話はやめよう。。ね。。笑」と自虐した。

▼34歳・西山茉希の「制服姿」が、まだまだ現役JKレベル!

モデルの西山茉希(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートを着用した制服ショットを公開した。

「#選択は自由 #責任は自分 #34歳で制服 #先手謝罪」のハッシュタグとともに、水色のワイシャツ、チェック柄のミニスカート、黒のハイソックスにローファーという“女子高生”風の写真をアップ。

「34歳で制服」と自虐した西山だが、コメント欄には「コスプレでこんなに違和感ない人初めて見た」「足長すぎる」「制服デートしたい」「普通にJKに見える」と絶賛の書き込みがあふれた。

▼「アマビエ」に似ている研ナオコのコスプレショットに、絶賛の嵐w

「なんか私に似てる気が。。。」と若干の自虐を交えつつ、最後には、「早くコロナが終息しますように」と願いを記していた。

・翌日にはなんと、アマビエのコスプレ姿を披露!

#研ナオコ さんが『#アマビエ』様になった姿をブログに公開✨❣️ 「どうか世界から コロナウイルスがなくなりますように」 #コロナ #アマビエチャレンジ @naokoken77 ameblo.jp/ken-naoko/entr… pic.twitter.com/AZJRU00mdm

1 2