1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

大塚家具では…

理想のライフスタイルを実現するためのお部屋づくりをサポートする、IDC OTSUKAのインテリア相談。

豊富な専門知識をもつアドバイザーが、あなたにぴったりのインテリアをご提案いたします。

シンプルだけどスタイリッシュな「ドリフトオーク」シリーズ。 引き出し部分に施された“ノコ目”の凹凸が、#無垢 のぬくもりを感じさせてくれます。 収納力もたっぷりのシリーズです☺! ▼無料の #インテリア 相談はこちら idc-otsuka.jp/lp_soudankai/ #大塚家具 #テレビボード pic.twitter.com/wXPDFNZxuh

モデルハウスのコーディネート実例✨リビングや寝室・その他のお部屋の家具はナチュラルカラーで統一。 クッションなどの小物は優しい色合いのイエローをポイントにブラックで空間を引き締めて。 ▼大塚家具のインテリア相談はこちら idc-otsuka.jp/lp_soudankai/ #大塚家具 #インテリア #家づくり pic.twitter.com/ZGvl5mQA0r

一部だけ買ってあとはプランニングしてもらったのを参考にニトリで似たようなのを買うとかでもいいんでしょうか。

ちなみに、最近では…

近年のYouTube人気を踏まえ、ドラマや映画だけでなく、YouTuberの方へ撮影場所を提供する企画を行うことにいたしました。

無印でも…

収納の相談から部屋丸ごとのコーディネートまで理想の部屋づくりをお手伝いいたします。

これから新生活を迎えるお客さまもお気軽にスタッフまでご相談ください。

無印のインテリア相談会で店員さんが使っていた、家具配置シミュレータかなり面白かった。店員さんの鮮やかな手付きで広いとは言えない私の部屋が再現されていく過程が感動的で、広くなさの実感が深まった。実は無料で誰でも使えるらしい muji.livingstyle.jp/simulator/ pic.twitter.com/YKUvm2RfqT

私たち一人ひとりの「できたらいいな」「こうしたい」という願いを、MUJIのアドバイザーさん達がサポートしてくれます。

また、無印の世界観を知りたいなら

インテリアのイメージを掴めるかも。

世界で3軒目、日本で初めてとなるホテル「MUJI HOTEL GINZA」を東京・銀座に開業した。

大宮撤収、銀座に移動して、MUJI HOTEL にチェックイン。 大宮は小雨がパラついていたが、銀座も同様。 pic.twitter.com/BzOXNaGyvJ

銀座のMUJI HOTELに泊まりました。控えめにいって最高。部屋のすべてに無印哲学が貫かれていて気持ちいい。。こんな部屋に住みたい。。お部屋には本も置いてありました。 pic.twitter.com/VQk2x4VVBE

部屋にあるアメニティ類や備品のほとんどは、「無印良品 銀座」でも販売しているもの。

コンパクトな部屋でも狭さを感じさせないよう、天井を高めに設定したり、収納とバスルームの扉を一体化させるなど、空間を広く使う工夫がなされています。

1 2