1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

ありそうで、無かったデザイン。

たまに自社ブランドでヘンなものを出すのがAmazonのイイトコロ。これもそのひとつですね。プライムデー記念発売となったのが、Amazonダンボールを模した掛け時計。一見すると「これ廃棄ダンボールで作っただろ…」と思いたくなりますけど、あくまでも「ダンボール風」であって、ダンボールの見た目は精密印刷による仕上げなそうな。

ちなみに、バーコードは読み取れるそうなので、Amazonアプリでスキャンしてみてください。あっ、置き時計もあります。

美しいガラスボディーの電気ケトル

「美味しいお茶・コーヒーを淹れるコツ」この電気ケトルの容量は1.0Lので、一度に沸かせると約6杯分のコーヒーを作るのにぴったりです。

パーティ、ティータイムや毎日のクッキングでも大活躍!500mlから沸かせるだから、時間も電気も無駄にしません。お湯は必要な分だけ、一人暮らしでも丁度良い量です。

音声で操作できるスマートスピーカー

Amazon Echoは、音声による操作で、常にハンズフリーで利用でき、いつでも反応します。ユーザーが部屋のさまざまなところから声をかけ、各種の情報や音楽の再生、ニュース、天気などの情報を求めると、Alexaが直ぐに対応します。

Echo Dotは声で制御するハンズフリーの端末で、Amazon Echoと同じ遠隔音声認識を使っています。Echo Dotには、スピーカーが内蔵されているほか、Bluetoothや付属のオーディオケーブルでお手持ちのスピーカーに接続することもできます。

立てて運べる薄型弁当箱

薄型弁当箱『フードマン』は仕事を頑張る人たちに、ぜひおすすめしたい商品なんです。縦向きにしても漏れることがなくバッグに収納できるのが、一番の大きな特徴になっています。

高性能、高コスパタブレット

Fireシリーズのタブレットを購入する最も大きな理由は『値段』です。iPad Proを1台買うお金でFire HD8が10台以上買えちゃいますw

「WEB閲覧、Kindle、プライムビデオ」の専用機と考えれば「Fire HD 8」は最高の端末です。

毎日の料理に大活躍する、ニーズの高いアイテムを集めたセット

1 2