1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めちゃ分かる...芸能人たちの「体のコンプレックス」に共感の声

杉咲花さんは、あれが大きかった。顔、頭、耳など身体のコンプレックスを明かした芸能人たち。

更新日: 2020年03月25日

6 お気に入り 82774 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■イベントで前歯のコンプレックスを明かした杉咲花さん

杉咲花(22)、歌舞伎俳優の市川染五郎(14)が23日、都内で劇場オリジナルアニメーション『サイダーのように言葉が湧き上がる』(5月15日公開)の完成報告イベントに登場

杉咲も「スマイルは前歯が出ていることを気にしてマスクをしているキャラクター。私も前歯が出ていて…。なにか共感できるなって思いました(笑)」

絶対杉咲花は歯矯正しない方がいいと思うわ。笑った時の前歯が見えるのが本当に可愛い

花ちゃん、サイコトで主人公の女の子が前歯が出てることを気にしてる、私も前歯が出ているので共感できると花ちゃん女の子だし、女優さんだもんね、気にしちゃうだよね、やっぱりでも私は花ちゃんの前歯好きだよ 素直にそういうことを言っちゃう花ちゃんを抱き締めたい❤️ #杉咲花

・右耳が大きいコンプレックスにも共感の声が相次いだ

コンプレックスの有無をたずねると、杉咲は「右耳がすごく大きいんですけど」と答える。

杉咲によると、子どもの頃に寝ているとき、右耳を下にしていたからだそうで、「大きくなっちゃったんですよ」

杉咲花、ロング髪から右耳出るの好きだったんだけど、コンプレックスだったのか。言われてみればたしかに出てる印象あるの右耳だけだな。それがまたええやん…

杉咲花さんとコンプレックス同じでちょっと親近感(´∇`)

杉咲花ちゃんとわたしコンプレックス一緒なんですけど!!!わたしも右耳大きいの!!!!

■奥菜恵さんの頭の形がコンプレックス!これにも多くの共感

奥菜恵(オキナ メグミ) 女優。1979年8月6日生まれ、広島県出身。O型。

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、自身が抱いているコンプレックスを告白した。

後頭部絶壁コンプレックスとしては奥菜恵さんも同じと聞いて大分救われてる( ˘ω˘ ) #さんま御殿

生まれて初めて奥菜恵とコンプレックスを共有した。 体積の発見をした時のアルキメデスはこんな心境だったに違いない。

奥菜恵のコンプレックス超超超超わかる。わたしも頭の形はほんとに嫌い骨格から生まれ変わりたい後頭部もおでこもアゴも鼻も全部整形したいくらい無理ww

■ミルクボーイ駒場さんは警察に止められる「顔」

本日、憧れの舞台に初めて立たせてもらいます! ポーズと表情の差が激しいあの頃の僕も喜んでいることと思います! ありがとうございます!! pic.twitter.com/ZkfThoUr64

ミルクボーイ お笑い芸人。駒場孝と、内海崇によるお笑いコンビ。2007年7月に結成。

「夜に自転車乗っていると、絶対警察に止められるんです。聞いたら、『全部の犯人に顔が似ているから』と。それは(自分を)止めなしゃーないなと……」

相方の内海崇が「全事件の犯人」と補足すると、さんまも「犯人顔!」「総合するとお前の顔になるの!?」と驚き

ミルクボーイ駒場さんは夜警察官に職質受ける理由が「全部の犯人に顔が似てる」のと アインシュタインの稲田さんが警察官に止められる理由が「全行方不明者に似てる」からなのめちゃめちゃ面白いな?!笑いすぎてお腹痛いww #さんま御殿

1 2