1. まとめトップ

恐怖(笑) Twitter発おもしろ版「本当にあった怖い話」がじわじわくる!

実際に見たんだって!あったんだって!と語られる「本当にあった怖い話」。まじで怖いものもありますが、ツイッターでは、よくよく考えると笑えてしまうおもしろ版「本当にあった怖い話」がいろいろと報告されています。ある意味こういう方が怖いのかも!?

更新日: 2020年03月25日

2 お気に入り 49106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

聞けば恐怖のどん底に叩き落される怖い話。でも時にはたから見れば面白いでしかないものも。ツイッターで話題になったクスッと笑えてしまうおもしろ版「本当にあった怖い話」をいろいろとまとめました。じわじわきます!

monet333さん

▼実力テスト

~本当にあった怖い話~ 俺「実力テスト帰ってきた。」 両親「うん」 俺「国語は頑張って平均越えた。」 両親「うん」 俺「78点だった。」 両親「おお」 俺「200点中。」 両親「は?」 pic.twitter.com/ydpeUy5f0u

@age__ika 200中78で平均超えっていったい平均どんな惨状なのか気になる

▼センター試験

【センター試験で本当にあった怖い話】 国語の試験が10秒早く終わる ↓ 20分間の審議 ↓ 10秒間だけ試験再開 ↓ 問題用紙を開いたところで試験終了

@n_alzn 僕英語のリスニングで3秒終了早くて起こりました! さすがに世界一無駄だと思いました

@n_alzn 連続した10秒と断続により生まれた10秒ではやれることが全然違う…! 「1分追加」は大学の試験であったけど、それでもほぼなにもできなかったなぁ。

▼同窓会

バーで飲んでいたら、飲んでたバーで俺が呼ばれてない同窓会の二次会が始まる #本当にあった怖い話

▼彼女にLINEでもしよーと思ったんだけど

本当にあった怖い話してやるよ ある日彼女にLINEでもしよーと思ったんだけどLINEに彼女の名前がないんだよ。 仕方ないからメールにしようとしたんだけど電話帳にも名前が無いんだ。 そのことをみんなに話しても 彼女のこと知らないって言うんだ。 震えたよ 俺彼女いなかったんだ

▼コンビニで

【本当にあった怖い話】 コンビニで女の店員さんに「おでんはいかがですか?」と聞かれたので「彼氏に食べさせたい具TOP5を詰めてください」と悪ノリしたら「彼氏いたことないので妄想でがんばりますっ///」。それを見て萌え死にかけたら隣のレジにいた男の店員さんが「そいつ彼氏いますよ」。

▼日高昆布

怖い話してもいいですか…? 昨日家具の組み立てに来てくれたお兄さん達に、帰り際「車の中で食べてください」ってお菓子の詰め合わせを渡したですよ… で今キッチンみたら、あげたはずのお菓子の詰め合わせがあるんです そして代わりに、どこ探しても見つからないんですよ… 味噌汁用の日高昆布が…

「ありがとうございます!お腹減ってたのですごく嬉しいです!!」 って笑顔で受け取ってくれたお兄さんが袋から出てきた日高昆布(カット済)を見た時の気持ちを考えると、私は貝になりたい。

1 2 3 4