1. まとめトップ

これはナイス!…Twitter発「とんでもないネーミングセンス」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「とんでもないネーミングセンス」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年03月25日

4 お気に入り 14979 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「とんでもないネーミングセンス」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「とんでもないネーミングセンス」報告をまとめてみました!

○E弁当

@hajimesyacho E弁当通り越してF弁当かもしれないですし、おいC越しておいDかもしれないですよ。

○はたちのわかいぎゅうにゅう

最近風呂場で、コップの水に石鹸を溶かして作る「牛乳ごっこ」にご執心の息子が、その液体に付けた名前が「はたちのわかいぎゅうにゅう」。息子よ。良いぞ。そのネーミングセンス、なかなか良いぞ。ただ、父は断然、熟女が好みだ。アカンこれ消す。明日マジ消す。

@actor_satojiro 消したらアカ~ン。 ジロサン❤39のアタシはまだまだでしょうか…

○叔父 ふわふわした

ドバイで売っているパンケーキの名前。その名も「叔父 ふわふわした」。 ネーミングセンスはいまいちだが、味はうまい。 pic.twitter.com/exn6zQxmPP

@Susume_ME 大阪に複数店舗を構える『りくろーおじさんのチーズケーキ』的な感じでしょうか。 語順を"ふわふわした叔父"にしても…それはそれで放蕩っぽくてダメな感じが(笑)。 rikuro.co.jp/cheesecake/

@Susume_ME 「りくろーおじさんのパクり」って思ってる人が結構いて安心した。良かった。(良くない)

@Susume_ME @ray_fyk りくろーおじさんがむこうで売ってるんかと思ったら違うみたいやな

@Susume_ME おじさんのチーズケーキは基本ふわふわ説。 (りくろーおじさんのチーズケーキは、通常のチーズケーキそんな好きじゃない人間もホール半分以上食べられる旨さです、そう我がそう。レーズン苦手でもパクパク食べられる旨さです、そう、昔の我がそう。)

○デブの方舟

@orihara13 「カロリーの大海原」ってパワーワードすぎません⁉️

1 2