1. まとめトップ
  2. おもしろ

『他者の言動に自分が思ってしまったこと』のTwitter報告が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、何かを感じ、思わざるを得なかった人物の言動のまつわる印象的な所感ツイートを紹介します。

更新日: 2020年04月14日

21 お気に入り 99325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「何かを思わざるを得なかった人物」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『後輩の銀座ホステス』に対して

後輩の銀座ホステスとLINEしたら、高いジムとゴルフレッスンを解約、携帯を格安スマホに変えてお水出来ない間は配送のバイトで月70万稼ぐ!生き残るよ!って言っててコイツスゲーわ、って感動しました。

@miyabes 圧倒的行動力! どんな状況でも常に自分のベストの状況を作り出すことができる才能、また柔軟な思考力に圧倒されました。。。 学びが深い!!!

◆『とあるゲイ』に対して

今年は誕生日を自粛させていただきます!5月からも18歳です!よろしくお願いします って言ってる27歳のゲイがいました。 強いな、と思いました。

@omoti194 意訳「年齢は気にするな、誕生日は覚えといてね、来年もよろしく!」 つよい

@omoti194 去年まで22と言い続けたばばぁが、息子にいい加減にしろと言われて 28歳になった36歳がここにいます

◆『知り合い』に対して

「うちは数年前から妻とソーシャルディスタンスとってるし濃厚接触もないよ」と家庭内が冷え切ってる知り合いが言ってて強いと思った。

◆『mixiにいた人』に対して

46億年ぶりにmixiにログインしてみたら日記を更新し続けている人がいて、核戦争後の荒廃した世界で誰かに届くことを信じてラジオ放送を続ける人みたいでカッコいいなと思った

@w_d_s_r 核戦争後というよりは限界集落ですね。まったりと過疎ってます。

◆『スリム体型の友達』に対して

スリム体型の友達の家にお邪魔するときミスドを差し入れした。友達は1つ食べた。私が「お昼ご飯どうする?」と聞くと「ドーナツ1個食べたからお腹いっぱい。夜までいらない」と言われガッツリご飯食べた後ドーナツ5個は食えるデブ私は「これが…差…!!」と思うなどした。

@d_rrk_25 ほんとはお腹いっぱいじゃないけどドーナツ1個のカロリー考えると怖くて何も食べられないが本音だといいな

@7tiNvcQdiTbF12M @d_rrk_25 申し訳ないですが細かった時、レタス3枚食べると繊維でお腹いっぱい〜とかでした。ドーナツは最初から半分にして分けて食べるものでした。。 …今はデブです、どちらもわかります

◆『女性の同僚』に対して その①

1 2 3