1. まとめトップ

【手紙は憶えている】クリストファー・プラマーが出演した映画を並べていく

人生はビギナーズ、ゲティ家の身代金、Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~、終着駅 トルストイ最後の旅、トレヴィの泉で二度目の恋を、手紙は憶えている

更新日: 2020年03月27日

1 お気に入り 19 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ポケナイさん

目次

人生はビギナーズ
ゲティ家の身代金
Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~
終着駅 トルストイ最後の旅
トレヴィの泉で二度目の恋を
手紙は憶えている

Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~は、

チャールズ・ディケンズのクリスマス・キャロルをオマージュした映画です。

終着駅 トルストイ最後の旅では、財産を全て投げ捨てて、

旅に出る頭がおかしい老人を描いています。

なんて書くと、知性の乏しい方が本気で受け取りそうだから。

本気めんどくさいのね。そんな奴ら、全く相手にしていないのね。

皮肉であり称賛の意味を込めて、ここでは書いています。

トレヴィの泉は、イタリアのローマにある、仙水忍御用達の泉。

あれ、なんかおかしいような。

あっ、違いますね。ぱすてるメモリーズの浅木泉水御用達の泉。

コインを投げると、爆弾の所持数を増やしてくれます。

ああもう、どこをどう突っ込めば良いか、分からなくなります!

三島由紀夫の、雨のなかの噴水は、面白いので読んでどうぞ。

15分もあれば読めると思います。

人生はビギナーズ

ゲティ家の身代金

映画『#ゲティ家の身代金』、予告編をUPしました❗ 世界一の大富豪ジャン・ポール・ゲティは誘拐された孫ポールの身代金50億円の支払いを拒絶!彼は世界一のケチでもあった。 ポールの母ゲイルは、イタリア最大の犯罪組織と大富豪を相手にどう戦う? 5/25(金)公開 pic.twitter.com/2bwZLbUaxD

Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~

コクテル堂コーヒー二子玉川店にて提供している、コラボメニューのケーキとミルクティー食べに行ってきました☕️‼️‼️ 美味しさに感動✨ 映画のチラシなどのディスプレイもして下さっていました 皆様ぜひ一度訪れてください✨ #メリクリムービー @cocktaildo cocktail-do.co.jp/news/futakotam… pic.twitter.com/wQY6HL9ZvD

終着駅 トルストイ最後の旅

トレヴィの泉で二度目の恋を

手紙は憶えている

1