1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ボトックスを10本ほど…近ごろ、さらっと整形を告白した有名人たち

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん、”ゆうこす”こと菅本裕子さん。

更新日: 2020年03月28日

3 お気に入り 116256 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

整形疑惑について言及する

最上さんはアンチから「整形失敗女」といった暴言やいがらせを受けていたが、「ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません」と否定する。

松尾は「大人になって、芸人になってから二重がくっきりしてきた。昔の友だちと会うと、コソコソされる。プチ整形疑惑が出ている」と正直に告白。

一方、整形願望を告白した

草薙は自身の顔にコンプレックスがあるようで、二重整形手術を7月くらいに受ける予定だと告白。

その理由について彼は「自分の顔が嫌い」と述べ、「去年1年、このために頑張ってきた」と熱弁。さらに「まず目から(整形する)」と、次々と整形する予定だと語った。

そんななか、近ごろ整形したことを告白した有名人たち

ボトックスを10本ほど

“渋谷系チャラ男漫才”で彗星のごとく現れ、2019年、またたく間にブレイクを果たしたお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹

芸人の枠に囚われず、ファッション、音楽、そして報道とさまざまなジャンルで新しい挑戦を続ける2人。

番組で整形したんですけど、お蔵入りになっちゃって、誰にも知られずにプライベートで整形したみたいになっちゃいましたね。

りんたろー。:なんでだよ。小さくなったんだよ。

兼近:顔が大きくなって体とのバランスがちょうどよくなりました。

りんたろーさん整形? ボトックスってシワとかのよね? ボトックスやヒアルロン酸は顔が固まってきて笑顔が不自然になるって言うからやらない方がいいのにー。 医療系に手を出さない方がいいと思う。自然に年重ねる方がかっこいいよ〜 タバコ止めるだけで老化はかなり遅くなるかと

@ema5chan 整形は悪じゃないし、する事で前向きになれるなら素晴らしい事なので、否定はしませんが、元から素敵なりんたろーさんがする意味はないような気がします。番組の企画で整形したとの事だそうですが、顔を変えるレベルで身体張ったのにも拘らずお蔵入りになったのは大変気の毒です

自身のSNSでの配信中にさらっと

「モテクリエイター」として10~20代の女性から絶大な支持を得ている「ゆうこす」こと菅本裕子

1 2