1. まとめトップ
  2. おもしろ

第三者も『そりゃそうなりますね…(汗)(笑)』って感じるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、事の流れや結末に対して第三者の視点から見ても「そりゃそうなりますよね…(汗)」って頷ける話の中から面白いツイートを紹介します。

更新日: 2020年04月05日

24 お気に入り 146970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した出来事報告の中から、第三者の目から見て「そりゃそうなりますよね…(汗)(笑)」って感じさせる話の中から、印象的かつ面白い事案をまとめました。

justastarterさん

◆『彼女が見た夢』の話

寝てる彼女が可愛くて、つい鼻にバニラエッセンス塗ったら「夢でプリンみた」って言っててわろた。かわいい。

◆『若手』が呼び出された話

偉い役員の退任挨拶があったのだが、こんな時期に人を集めてはいかんということで、会議ツールで生配信して各自席で視聴することになった。 役員が涙ながらにこれまでの謝辞を語って頭を下げたとき、チャット機能で「888888」と書き込んだ若手がいてコーヒー噴きそうになった。そいつは呼び出された。

@not_komei 生配信の時にノーリアクションだと悪いからちゃんと反応したのに酷い(ニコ生脳おじさん

@not_komei 台無し感が半端なく伝わって 危うく私もコーヒーを吹きそうになりました 良い人材(笑) きっと精一杯の気持ちを送ったんだな タイミングと送った相手が悪い

@not_komei その「88888」を見て「wwwww」と打ち込んだ人が出なかったのがせめてもの救い笑

◆『お客さん』を怯えさせた話

マスク姿のドラッグストア店員に当たり散らすオッサンなんて都市伝説やろと思っていたら、実物を見かけてしまい、「おお、これが…」という感動のあまり、入店前に頬張っていたジャムパンを喉に詰まらせて、咽せて咳を連発したら、怯えた表情でお客さん皆んなが退店していってしまった。違うんや…。

@hirohika777 すみません、ここ最近読んだツイートのなかで一番お気に入りです…

@matome_to 「これは、ちっ、ちがっ…ンォオッッホッッッ!」ってなってたんですけど、クレーマーおじさんも駆け足で逃げていったので良かったです…。

◆『お前の車、ヤバ!』って言われた話

地元ヤンキーのパイセンに言われました「お前のクルマヤバ!」。 電車と言って欲しかった。。 pic.twitter.com/oPtKwQTPQG

◆『「SU」だけで車を走らせてるな…』ってなる話

1 2 3