1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 341059 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼女優や歌手として長年活躍してきた柴咲コウ

2018年、全世界向けに英語詞の楽曲「Blessing」を制作し、国外活動の際のアーティスト名としてMuseK(ミュゼック)を名乗ることを発表した

▼しかし、近年は女優として目立った活動がなかった

大河ドラマ「おんな城主 直虎」が終わってから、テレビなどに露出する機会が減った

▼そんな彼女が1日、3月をもって所属事務所を退所したことを報告した

公式HPによると、所属事務所と「マネジメント業務に関する契約が2020年3月31日をもって終了し、同社から円満に退社しましたことを、ここにお知らせ致します」と記されている。

今後は、自身が代表を務める「レトロワグラース株式会社」でマネジメントを行っていくことを伝えた。

▼突然の報告に、ネットでは驚きの声が相次いでいる模様…

柴咲コウ、スタダを退所。 最近退所する女優さん多くないか?

▼さらに31日には、なんと自身の「YouTubeチャンネル」を開設!

柴咲コウが、公式YouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式 'Les Trois Graces' Channel」(通称:レトロワチャンネル)を31日に開設した。

現在公開中のティザー動画では「心がワクワクすること、ときめくこと、共感できること、共鳴したいこと、新しい発見、そういったものを皆さんとともにこの動画の中で構築したい」と語っている。

次回動画は「柴咲コウ、餃子を作る」「節目の2020年を語る」という内容とのことだ。

▼「ユーチューバー」として始動する彼女には、期待の声が続々と寄せられている

柴咲コウもyoutuberかーと思ったら、所属事務所退社したからなのね

1 2