1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

まじパネェ…あの人たちの「美ボディ」がさらに進化していた

中村アンさんから深田恭子さんまで…圧巻の美ボディを披露!

更新日: 2020年04月01日

7 お気に入り 20420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼中村アンの鍛え上げた美ボディに、惚れ惚れ…

・そんな彼女がこの度、「アンダーアーマー」のブランドアンバサダーに就任、見事な腹筋のトレーニングウェア姿が公開された

この度《UNDERARMOUR 》アンバサダーに就任しました。今コロナウイルスで世界的に厳しく大変な状況が続いていますが、一日でも早く穏やかな日に戻れるよう今できることに目を向けて、皆さんで協力して乗り越えましょう pic.twitter.com/oPpTQoZ6In

ロープを使ったトレーニング風景や体幹を鍛えるカットでは、美しい腹筋がチラリとのぞいている。

@AnneNakamura おめでとう ほんまに素晴らしい身体やね❗️ 努力して頑張っているアンちゃんが素敵やー‼️

@AnneNakamura ほんとスタイル良すぎて羨ましいー!アンダーアーマーも中村アンちゃんも好きだから嬉しい!

▼冨永愛の完璧すぎる美ボディに、思わず驚愕…

ファンからは「すごい」「脚長っ」「完璧なボディ」「驚愕のスタイル」などのコメントが寄せられている。

▼菜々緒が披露したビキニ姿の美ボディに、絶賛の嵐!

菜々緒はこの日、黒のビキニ姿で木に寄りかかった体勢の写真を公開した。寄りかかることでくびれが強調され、なまめかしい美ボディを披露している。

この投稿に、インターネット上では、「色っぽすぎ」「健康美!!!」「すっごく綺麗です」などの声が上がっている。

▼史上最高の「深キョンBODY」に、期待せざるを得ない!

女優の深田恭子さんの2年ぶり21冊目の写真集「深田恭子写真集(仮)」(集英社)が5月13日に発売されることが3月30日、明らかになった。

「カーヴィーダンス」の生みの親でもあるカリスマボディメイクトレーナー樫木裕実監修のもと、撮影の前からトレーニングで体作りに励み、史上最高の“深キョンBODY”を披露する。

1 2