1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ぽっこりお腹から卒業…あの美女たちのスタイル抜群ショットに驚愕!

グラビアドルや女優として活躍する小倉優香さんをはじめ、モデルの冨永愛さん、女優の菜々緒さんなど、近ごろ圧巻の美ボディショットを披露した芸能人の方々。

更新日: 2020年04月01日

2 お気に入り 10745 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2年間のダイエットの結果、バキバキに割れた美しい腹筋を公開

170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香

ダイエットの成功を伝えるとともに、美ボディーを公開した。

「2年前自分のお腹に衝撃をうけてダイエットを決意してからいろんな方法を試しては少し痩せたら食べてしまったり運動をさぼったりしてリバウンドしてストレスがたまってしまい気持ちが折れたりするなかで、自分に合った方法をみつけてとうとう、目標の身体になることができました!」と報告した。

@ogurayuka_0905 めっちゃ綺麗なお腹(*゚▽゚*) 頑張った結果ですね(*゚▽゚*)

「#加工してませんシリーズ」再び

写真にはスラリと伸びた脚や引き締まった上半身など、トレーニングによって生み出された美ボディが惜しげもなく披露されている。

冨永愛になりたい人生だなぁ~ここ10年くらいずっと

抜群のプロポーションを見せつけるかのような動画

自身のハイレグビキニ姿をおさめた動画をInstagramで公開し多くの反響が寄せられている。

1 2