1. まとめトップ
  2. 飲食店応援

この記事は私がまとめました

おしゃれなものや、美味しい食べ物巡りが大好きな男子。ネットで気になる店を探すのも、実際歩いて気になるお店を見つけるのも好きです。第2の地元である戸越銀座商店街の魅力を思い切り伝えていきます。

localtankenさん

■目黒ぎょうざ宝舞

北海道産玉ねぎやブラックペッパーなどを加えて、より一層松阪牛のうま味を引き出しています。味全体に一体感が生まれ、口の中いっぱいに溢れ出る肉汁が何とも言えません。脂も上質なモノなので焼き面も黄金色になります。 日本最高峰の“プレミアム”なぎょうざを是非ともご賞味ください。

■音更餃子 ぎょうざの宝永

雄大な北海道の大地で育ったキャベツ、にんにくやニラがたっぷり入ったボリューム満点のジューシーな餡と、肉汁を逃さないもちもちな皮の絶妙な食感。肉汁と野菜の甘みが口いっぱいに広がる音更ぎょうざ宝永は、一度食べたらやみつきになる美味しさです。

■京都鳳焼売

当店は、新鮮な食材にこだわり毎日手ごねのタネで焼売を作る戸越銀座の焼売専門店でございます。フワっと上品な国産豚肉100%のお肉、京都産九条葱・淡路島玉葱のシャキシャキとした2つの食感、蒸し上がりの素材が一体化した芳醇で優しい香り、コクのある旨味、それでいて、すっきりとした後味。京都で40年以上中華料理店を営み、試行錯誤を繰り返した鳳焼売は、味はもちろん食感、香り、後味にもこだわった自慢の焼売です。是非、一度ご賞味下さいませ。

■百番

自家製の点心から本場の料理人によるオリジナル料理も多数ご用意。
◆平日ランチタイム-870円から1000円の定食は料理が何と約30種類!!!約10種類の麺類の中からお好みを選ぶ「麺セット」は麺類に小ライス・サラダ・付合せ・フルーツ付で900円。!!!

■ナマステ戸越銀座

ボリュームいっぱいのランチメニュー!ディナータイムには、インド・ネパールやタイなどのアジアン料理と共に当店のオーナーが選び抜いた世界各国の珍しいビールとこだわりのワインで楽しいひとときをお過ごしください!

1