1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

■食べ方は好きなように!マルカルポーネロール

ノーフィルター限界か? 今日のおべんとう パンべんとう つまりパン ランチボックスはフラタイ つまり唯氏からのプレゼント 大丈夫大丈夫、コストコのマスカルポーネロール pic.twitter.com/G1Cx1XEOIi

生地にたっぷりマスカルポーネチーズがはいっているということでお値段も少し高め。

ふんわりとした香りと甘み、ほんのり薫るマスカルポーネチーズが最高に美味しい。

コストコのマスカルポーネロールでお腹いっぱいになる。美味しくてコスパ最強じゃないですかこれ?

コストコでマスカルポーネロール買て食べたい気分。またそのうち行きたいななないつ行けるかな。

コストコのマスカルポーネロールがとんでもなくおいしい…

毎朝冷凍したコストコのマスカルポーネロールをチンして食べてるけど( ゚Д゚)ウマー

■クルミやレーズン好きにはたまらない!ウォールナッツレーズンブレッド

コストコの眼福パン『ウォールナッツレーズンブレッド』は何も足さずに味わえる mitok.info/?p=153546 - mitok(ミトク) pic.twitter.com/vM06jSMwVz

しっとりとした生地とレーズンの優しい甘味、クルミのかりかり食感が特徴のパン

薄めにカットしてバターやマーガリン、チーズをのせるのもおすすめ!

コストコのウォールナッツレーズンブレッドを、薄く切って冷蔵庫に何日か放置してたら、勝手にラスクになってた。 焼いてないのに、水分とんだだけでこの食感は凄い!

#コストコ ウォールナッツレーズンブレッド 「2019年新発売のコストコ新商品。そのままで十分においしいパンなので、そのままか、その味を引き立てるような食べ方がおすすめです(キャラ弁・フラワーケーキ講師 よんぴよままさん)」 twd.ac/2VY1cZW

コストコにウォールナッツレーズンブレッドという2個入りのハードパン800円くらいがあるんですけど1センチくらいの幅に薄めにカットしておいてジップロック冷凍してるんですけど解凍ついでにトースターに入れて軽く焼いてバターのせて食べるとおいしいんですよ。多分これ期間限定だと思います。

■コーン好きにはたまらない☆コーンブレッドロール

コストコのコーンブレッドロールを朝ご飯に食べたい。これめっちゃ好き。 pic.twitter.com/pyK1cEeiBn

ディナーロールのショートニング対してマーガリンが使われており、香料も入っているので風味が違います。

コストコの コーンブレッドロール でっかい 袋に はいってて びっくり しますが 味は とっても おいしいの です pic.twitter.com/bnRe9w6yQE

今日の夜ごはんはポトフと無限キャベツ、コストコで買ったコーンブレッドロール。パン以外は夫が作った。運転で疲れてるのに、ありがとう☺︎

■そのまま食べても良し、トーストしても良し!クロワッサン

透明な容器に入っていて、蓋を開けるとクロワッサンの層が美しく、香ばしいバター風味が広ががフワッと一気に広がって、食欲をそそられてしまう大きなクロワッサン!トーストするとサクサクに変化して、人気ベーカリーショップのパンと間違えてしまうほど!

こちらのクロワッサンは、焼かずにそのまま食べると柔らかくてソフトな食感。トーストしてから少し冷ますと、サクサクの食感に大変身します!

こちらのクロワッサンは冷凍保存できます。1個ずつラップで包んでから、まとめて大きめの食品保存袋に入れて冷凍庫。解凍は不要、凍ったままトーストして食べられます。

1 2