1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

テレビ局の収録が困難な状況が続いています。

senegirlsさん

▼Twitterでは「#再放送希望ドラマ」がトレンド入り!

●プロポーズ大作戦

山下智久 長澤まさみ 主演 本年4月クール連続ドラマ視聴率ランキング1位 全国フジテレビ系放送“月9”ドラマ。

フジテレビ系列の「月9」枠で2007年4月16日から6月25日まで、毎週月曜日21:00 - 21:54(JST)に放送された日本のテレビドラマ。

奇跡の扉を開く鍵は お前の心の中にあるんだ。 プロポーズ大作戦

●木更津キャッツアイ

演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。

元高校球児のぶっさん(岡田准一)は、末期がんで余命半年の宣告を受ける。残された人生を悔いなく生きるために一大決心したぶっさんは、地元の野球チームのメンバーたちと怪盗団「キャッツアイ」を結成し、夜な夜な世のため人のため、木更津の街に繰り出すのだった…。

再放送希望ドラマ、、、木更津キャッツアイ、、、、を、、、

木更津キャッツアイは見たい! やっさいもっさい踊りたい笑笑

●ごくせん

『ごくせん』は、森本梢子の漫画『ごくせん』をドラマ化した仲間由紀恵主演のテレビドラマ。

第1シリーズの最高視聴率は23.5%で、さらに第2シリーズは日本テレビのドラマで平均視聴率1位の28%を獲得している。そうした勢いのまま2009年には映画化。興行収入は34億円を突破した。

よくわからないけど、ごくせん観たくなっちゃったな

再放送のやつ、亀ちゃんの時と、高木の時の、ごくせんとか、金八先生って欲しいな~!!

●山田太郎ものがたり

「超」がつくほどド貧乏な一家が、それでも幸せに暮らしているのはなぜなんだろう?そこには、今を生きる私たちが、忘れかけている大切な何かがあるはず…。大いに笑ってホロッと泣ける、そんなあったかいドラマがここに!

1 2 3 4