1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

恋つづも…!あの番組の再放送が楽しみすぎる件

「恋はつづくよどこまでも」「下町ロケット特別総集編」「コウノドリ傑作選」の再放送が発表されました。

更新日: 2020年04月04日

9 お気に入り 17475 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今季大ヒットしたドラマ「恋つづ」

回を重ねるごとに、胸キュン&悶絶する視聴者が続出している火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)

強烈な胸キュンストーリーはもちろん、医療ドラマを通じて登場人物の成長もつぶさに描く「恋つづ」では、早くも“天堂ロス”の声が。

そして、“魔王”天堂を好演する佐藤健にも「佐藤健の沼にどっぷり」という人が世代を超えて増殖

『恋つづ』早くもスペシャルダイジェスト放送決定

TBSでは4月14日(火)、上白石萌音と佐藤健共演でブームを巻き起こした「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」を放送することになった。

「恋はつづくよどこまでも」(恋つづ)は、小学館「プチコミック」に掲載されていた円城寺マキによる同名漫画が原作で、女性を中心に圧倒的な支持を得ているラブストーリー。

放送を終えたばかりの『恋つづ』の数々の胸キュンシーンが詰まったスペシャルダイジェストを放送する。お見逃しなく。

SNSでは喜びの声が

恋つづのSPダイジェストめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみ(^O^☆♪

恋つづからの供給が思いの外早くてびっくりしてる、有難い

うおおおい恋つづダイジェストとか、まじでありがとう!ありがとう魔王!!!ありがとう七瀬ちゃん!!!

また、「下町ロケット特別総集編」「コウノドリ傑作選」も放送

TBSは、この春から放送を予定していた日曜劇場『半沢直樹』、金曜ドラマ『MIU404』、火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の延期が決定

過去に放送された同局連ドラ『下町ロケット』の特別総集編を4月5日の午後9時から3週連続2時間スペシャルで、『コウノドリ』の傑作選を10日午後10時から話数未定で放送することがわかった。

今回の傑作選は、2015年と2017年の2期にわたって放送された全21話から選りすぐったエピソードで構成される。話数は未定だ。

剛くんのドラマ楽しみだったけど延期になって変わりにコウノドリ傑作選がやるらしい…

NHKでは、志村けんさんのコント番組を再放送

1 2