1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な『そう言われればそうですね!』ってなるツイ民の話が面白い

Twitterに投稿された、思わず「そう言われればそうですね」「確かにそうだという気持ちになりますね」といった気持ちが溢れそうになる様々なエピソードなどをまとめました。

更新日: 2020年04月08日

13 お気に入り 35805 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆確かに泣けてくる

@mQtf3WiovqJNYJH あー変な所だけ紛失しちまったよ スズキの廃車からもらってくればいいけど俺の近くにはあのディーラーしかないししょうがねぇ... ぺたり 「BARU」

◆確かに納得

フルサイズの秋田犬に出会った。柴犬が小型犬に分類されるわけがわかりました。 pic.twitter.com/fdXLQI7w8F

一応説明しておきますと 柴犬は一般的な大きさでみると「中型犬」扱いになりますが、「日本犬保存協会」が定める日本犬標準によると、柴犬は「小型」に分類されます。

@FatDrag58253003 この子も近所の小学生からクマと呼ばれていると聞きました(笑

◆確かにマッハかも

@0bentou1122 事務猫「あの男性とあの女性、同じ日に有給出してきた…あやしい…」

@noranekotoko 敵「どうしてツイッターでは饒舌なのに仕事では全然話さないの?」

◆確かにこっちのほうが…

嫁に「ネットで調べてたらあなたと同姓同名の大学教授が何かすごい研究発表をして賞賛されてたわよ。あなたも負けてられないわね」と発破をかけられたけど、それよりも何故オレの名前でエゴサーチしていたかのほうがずっと気になる。

◆確かに大丈夫なんだろうか…

これだけ他人との距離に神経を使うようになると今後ドラマのラブシーンなんかは大丈夫なんだろうか。「専門家の指導のもと行っています」とか「危険なので絶対にマネしないでください」とテロップが出るかもしれない。下手したら「このあとスタッフも全員感染しました」と正直に告白されても怖いぞ。

◆…とか思った。

1 2 3