1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『最後に予想を裏切るオチがw』ってなる話が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、話の最後に投下された結末やオチが予想外すぎて「そういうオチかよw」「最後にやられたw」ってなるおもしろツイートを紹介します

更新日: 2020年04月05日

21 お気に入り 131246 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた様々な話の中から「予想を裏切る結末、オチにやられたw」って思わず笑ってしまう投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『妹の重大決心』にまつわる話

妹が重大決心をした。 痩せたい痩せたいと言いながらもお菓子だけは毎日欠かさず買い続けていた妹だったが、昨夜ついに 「もう決めた!いらない!こんなものがあるからいけないんだ!」 と言い、 「ママ!ここにある体重計捨てといて!」 と声高らかに叫んだ。

◆『同棲する彼氏』の話

同棲してる彼氏のオンライン飲み会にチラッと映ってしまって「え、彼女?ちょっともう1回!」って言われてふんわり紹介されたい週末だなあとか考えながら2人前の焼きそばを作りました(一人暮らし・20代女性)

@ufo_21 彼氏の事を考えすぎて焼きそば2人前作ってしまったんですね。

@ufo_21 「はあ、作りすぎちゃったな…」 と思っていたら突如インターホンが鳴る。 「宅配便ですっ!」20代の元気そうな男性だ。玄関のドアを開けるとほんのり香る焼きそばの香り。 「ぐ〜」 配達員のお腹が鳴る。 ここで少し沈黙の後、男性は言った。 「ひと口、食べていいスか?」 続く

◆『彼氏』にモヤモヤした話

インスタで #これから好きな人とドライブ #前から気になってたカフェ寄って代々木公園でお花見デート #春コーデ ってタグ付けてカフェラテと一緒に男の手元を写り込ませてる女の投稿に彼氏がいいねしてたんだけどその男の手元の腕時計とかどう見ても私の彼氏なんだけど…モヤモヤする…彼氏いないけど

◆『彼女』にまつわる話

俺の彼女はタバコも吸わないし、夜遊びもしないし、浮気もしないし、束縛もしないけど実在もしない。

◆『コロナ対策』にまつわる話

使い捨てマスクも切れそうなので、布マスク作ろうかなって考えているんですが、何故か布マスクが苦手で、なにか、こう、口に当てても平気な布って何かないかな、なにか無意識に口に当ててしまう布…って考えた結果、彼氏のパンツに辿り着いたので、コロナ対策のために私は彼氏を作る必要がある。

◆『新大学生』へのメッセージ

なーにが「春から◯◯大」だよ。 アホらし。 ㅤ ㅤ ㅤ そんなお前ら全員の新たな門出に “期待大”だっつーの。

1 2 3