1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。様々な『こんな客・店員と遭遇した』報告が面白い!

Twitterで見かけた、様々なお店などでの「こんな客に遭遇した・こんな店員がいた」といった内容のちょっと興味深い報告ツイートをまとめてみました。

更新日: 2020年04月10日

13 お気に入り 80727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆ヤバイ客で打線組んだww

今回惜しくも打線入りを逃したのはこの方達 このエピソードも中々の強打でした pic.twitter.com/YHL8wpl5PV

@9110abcd パニック映画だとこういう人達真っ先に死ぬけど現実だとしぶといんですよね……

◆とあるコンビニ店員さんの話

近所の中いいファミマの定員さんがマスク外してレジ打ってたのでなんでかって聞いたら「ここだけの話、売るマスクが無いのに店員がマスクしてるのはどういう事だとお叱りを受けまして…」と……、オウオウオウオウオウ…遺憾です、遺憾です!!!!!!!私、誠に遺憾ですぅぅううう!!!!!

怒りのまま呟いたから誤字ありますね 中いい→✖️ 仲良い→◯

@anosasaoka @yurikoro5 逆に店員さんにはマスク絶対して欲しい! 不特定多数の人と接するんだし、危ないよ!

@anosasaoka 看護師がマスクしてたらなんであるの?と患者さんから言われる事あります。 買えないのにとか。 私がマスクするの許してくださいね。 うちらが感染したら病院あけれないかもー。よろしくです

◆定食食べてたおじいちゃん

日高屋で隣の席で定食食べてたおじいちゃんが小声でブツブツ言ってたので「文句でも言ってるのかしら、嫌な席に座ってしまったな」って思ってたんだけど、「うまい…これもうまい…」って言ってることに気づいて微笑んでしまった

@minato_i_ 大変微笑ましい光景でした(・ω・`*)おじいちゃん可愛くて…

@Rio_M 日高屋の店員です。 美味しいと言って頂けるのはとても嬉しく思います。 今日も美味しい料理を提供するために頑張ります!!

◆仲良しの店長

行きつけのチェーン系居酒屋(店長と仲良い)で、後半に天ぷらをお願いしたところ出てきた天つゆが味がわりと薄くて、「そんなに味が悪い訳では無いけど店長には伝えておこう」と店長呼んだら店長が味見して「あ、これ烏龍茶ですね」と言われた後の我々の気持ちを答えなさい。(25点)

@marunaka 烏龍茶につけても、不味いと直ぐに思わない位、美味しい天ぷらですね。

@marunaka はじめまして。 以前、逆をやられたことがあります。 変な味の烏龍茶だと思ったら麺つゆでした。

◆無表情な店員さん

真顔での突然のことわざについ「アハハ!」って声を出して笑ってしまったのですが、店員さんは最後まで真顔のままでした… 記事の方もよかったら~ kamatamiwa.blog.jp/archives/37947…

1 2 3