1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■大竹しのぶも感激!共演者に鯛めしのおにぎりを作ってきた杉咲花

大竹しのぶは上演予定だった舞台の稽古中に杉咲花からもらったおにぎりをインスタグラムに掲載。

杉咲は共演者の生瀬勝久が釣って来た鯛を煮物と鯛めしにし、それをおにぎりしにして持ってきたという。

大竹と杉咲は舞台で共演する予定だったが、開幕が中止に。大竹はインスタグラムで「花ちゃんの初舞台、何としてでも立たせてあげたい」と綴った。

大竹しのぶさんのインスタに花ちゃんのことが instagram.com/p/B-AEocUHlmZ/… 頂いた魚をアラの煮物と鯛めしにするなんてすご〜い✨ それをおにぎりにして差し入れる気遣いも本当に素敵✨ そして、とてもいい雰囲気な稽古場♡ 皆さん、花ちゃん、頑張って #杉咲花 #大竹しのぶ #桜の園 pic.twitter.com/xlfTk4PQZI

・実はうどんも麺から打つ!本格的な料理好きの杉咲

母親で歌手のチエ・カジウラの過去のインスタグラムを覗くと20歳の頃の杉咲が麺から作ったといううどんも掲載。この若さで料理の腕前はなかなかのもの。

花ちゃん、まだ20歳なのに料理が上手!うどんは本当に麺から打って作ったんだね!Σ(・□・;) #杉咲花 #花のち晴れ #花晴れ #平野紫耀 #中川大志 #音ちゃん pic.twitter.com/FYi3rWiDJ0

■多部未華子は幼少期は忍者修行で大人になった今はエアロビ?

多部未華子はバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。番組では多部の幼少期をVTRで振り返った。

そこでは、5歳の多部が幼稚園で忍者修行をしている姿が紹介され、多部は忍者幼稚園と呼ばれる幼稚園に通っていたことを明かした。

神社の参道の石垣に足をかけて横歩き、母親が作ってくれた忍者服を着て手裏剣を投げたり、『石になれ!』と言われたらみんなで体を丸めて石になっていたという。

・夜な夜な笑顔でエアロビをしている?

さらに多部のマネージャーから、「夜な夜な毎日、笑顔でエアロビをしている」というエピソードが暴露された。

「YouTuberの竹脇まりなさんという方が笑顔でニコニコニコニコしながらエクササイズしてくれるので、私も1人で家でエクササイズを夜な夜な毎日しています」とマネージャーの告白を認めた。

あと竹脇まりなさん、おうちでできるエアロビ。とっても楽しい。前テレビで多部ちゃんが笑顔でエアロビ踊ってるって言ってたから私もやってみたら本当に笑顔になれる。楽しいことまた一つ増えた。エアロビ講師になりたくなった。

■女優の姿からは想像できない!実はガチなゲーマーだった波瑠

全世界で300万本以上もの売り上げを記録した人気ゲームの第2弾「仁王2」の完成発表会に登場した波瑠。

イベントでは、普段からゲームをしているかと聞かれると「しますね。忙しくなければ“日課”です」と即答。

・本田翼とも実はゲーム仲間だった

1 2