1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼7日、ついに地上波復帰を果たした「ロンドンブーツ1号2号」田村亮

闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分となり、1月に行われたトークライブで“再出発”したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮

地上波復帰が実現するまでは出演を見送っていた「ロンブーチャンネル」への出演も報告しています。

▼待望の完全復活に、視聴者からは歓喜と祝福の声が相次いだ模様

亮さん、良かったね。またテレビ出れるようになって。( ・`ω・´) lin.ee/vxhA6cq?utm_so…

▼そんな中、彼と同じく完全復帰の気配を見せているのがピエール瀧

2019年3月に麻薬取締法違反で逮捕され、同年6月に執行猶予付きの有罪判決を受けたテクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧

NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』をはじめ、数々の出演作が軒並み降板。

▼6日には自身のYouTubeチャンネルを開設、新企画をスタートさせた

公開中の予告編で、ピエール瀧は雪景色の中「初回はご覧のようなところからお送りする予定です。もう少ししたら始まります。よろしくお願いします」とコメントしている。

すでにチャンネル登録者数は7000人を突破し、番組の公式ツイッターもフォロワー数はわずか1日で7500人を超えるなど、早くも反響を呼んでいる様子。

▼まさかの「ユーチューバー」デビューに、ファンからは期待の声が続々!

ピエール瀧のYouTubeがすっごい面白そう!旅モノって好きなんだよなぁ。

いつのまにか始まってたピエール瀧のユーチューブチャンネル。瀧の完全復活はこれだった! 確かにユーチューバー向けかもねyoutube.com/watch?v=Ybv2JF…

▼一方で、逮捕からわずか1年での復帰には驚きの声も…

1 2