1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年末に不倫疑惑を報じられ、世間をざわつかせた元テレ東・鷲見玲奈アナ

疑惑が報じられて以降、レギュラー番組からは姿を消し「アナウンサー廃業か?」「自業自得」と批判の対象となっていた。

▼この4月からは、フリーに転身したばかりの彼女

1日、約3ヶ月半ぶりにインスタグラムを更新した鷲見アナは、フリー転身をあらためて報告。

▼そんな彼女が9日、ついにあの不倫疑惑について言及した

鷲見玲奈アナウンサー(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。昨年末に『週刊文春』で伝えれた、不倫疑惑を否定するとともに、同誌の取材に応じたことを明かした。

鷲見アナは「私事でご報告です。先日、週刊文春さんのインタビューを受けました。昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです」と、不倫疑惑を明確に否定。

この“否定”が「フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです」だとし、「応援して下さっているみなさん、お話しするのが遅くなってしまい、すみませんでした」とファンへの言葉が遅くなったことを謝罪。

▼本人からの明確な否定の言葉に、ファンも一安心した様子

@sumi_reina やっぱりな、あの報道はデマだったのか。鷲見アナがそんな事するはずないし、ずっと信じてたよ。お帰りなさい。

鷲見ちゃんが不倫なんてするわけないよ!!!!!!!(急にどうした

▼不倫疑惑を報じた側の「週刊文春」で反撃するメンタルの強さには、驚きの声も…

▼これを受けフォロワーからは、多くのエールが寄せられているみたい

@sumi_reina 鷲見玲奈ファンとして、これからも応援しまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1 2