1. まとめトップ
  2. おもしろ

振り回されすぎw…Twitterで見つけた「パパは大変です」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「パパは大変です」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年04月09日

5 お気に入り 38617 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「パパは大変です」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「パパは大変です」報告をまとめてみました!

○羊やって

娘『おままごとしよう。パパは羊やって』 僕『メェ~~~~~~!』 娘『ちょっと羊!ふざけないで洗濯でもしてきなさい!』 僕『羊に対する期待が大きすぎるメェ』 娘『何言ってるの全く!お嬢さまに向かって!』 僕『ひつ……あっ!執事か!!!』

@konbuwasabi 昔、忍者の漫画の実写ドラマあたりで執事のひつじさんがいたような

@konbuwasabi 『羊に対する期待が大きすぎるメェ』 ここが吹いたwww

@konbuwasabi 『羊に対する期待が大きすぎるメェ』 どんなハイスペック系羊だってふいたwwww

○過去の悪行

うちの5歳が義実家でパパと「たたかいごっこ」をし、障子に穴を開けた。じいじとばあばに「ごめんね」とペコリとしたら「大丈夫大丈夫。パパも障子を破った」「パパはワザと破った」「パパはふすまも破った」「パパは水鉄砲で天井にシミを作った」と、パパの過去の悪行がぞろぞろ出てきた。

@shouwayoroyoro たたかいごっこ!懐かしいフレーズです。そして男子たるもの通る道…(^_-)

@shouwayoroyoro 家も実母が孫に失敗談やら何やら 暴露されてますよ 孫に安心させたいんですかね(´д`|||)

@shouwayoroyoro 外からすみません。優しいじいじとばあば 我が家は娘ですが、3,4歳のころ、義実家の階段の手すり脇をすり抜けて遊んでいたので「お転婆で、誰に似たのかな?」と少し遠慮しつつ呟いたら「息子(わが娘の父親)はおとなしかった❗️」って、つまりお転婆は私譲りだと言いたげなご様子でした。

○離婚します

長男が「ママ、なんでパパとけっこんしちゃったの?オレがけっこんしたかったのに...」と言うので離婚します。

@1010mmtn 私の長女は、忍者になりたいから誰とも結婚はしないと言っています。先が不安です。

@1010mmtn 我が家も息子が、お母さんとお父さんが離婚して、僕とお母さんが結婚しようねというので、養育が終わり次第、離婚します!

@1010mmtn 息子同士けっこんするって言ってたので一家に2カップルのパターンです。

@1010mmtn 勝手にオレとパパが結婚するんだと思ってしまい二度見しました

○このお腹はパパ

帰宅してみると娘氏が「本当にパパ?パパなら証拠を見せて?」といかりや長介のようなことを言い出したので腹肉を揉ませたところ「このお腹はパパだね」と納得してくれた。指紋や静脈に次ぐ新世代の生体認証技術、腹肉認証の誕生である。

@OKB1917 分かります。私も妻氏が本物であるか確認するため時々妻氏の腹肉を揉むようにしております。怒られますが

1 2