1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼柏木由紀は、自身も驚くデビュー当時の写真を披露…w

最近では、YouTubeで「ゆきりんワールド」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

・デビュー13周年を迎えた8日、「海苔のような前髪」と自虐しつつデビュー当時の写真を公開した

本日デビュー13周年! 同期は全員卒業しましたが、、 14年目も元気に明るく頑張ります!! デビュー当時、謎のこの髪型固定。。 七不思議。。。 あと海苔のような前髪。。。 pic.twitter.com/ffRRXj3TgR

AKB48の柏木由紀が8日、自身のTwitterを更新。デビュー13周年を迎えたことを報告した。

「謎のこの髪型固定。。七不思議。。。あと海苔のような前髪。。。」と表現しながら自虐した。

AKB48の横山由依からは「おめでとうございます!! 海苔りん?」と祝福しつつも当時の髪型をいじるコメントが、指原莉乃からは「この髪型めっちゃ憧れてた!」といったコメントも寄せられた。

▼石原さとみにも、挫折した過去があったらしい…

女優の石原さとみ(33)が8日、フジテレビ系の「TOKIOカケル」(水曜午後11・00)に出演、過去の挫折を明かした。

「人生で挫折したことがなさそう」という街の人の声を聞き、「あります。仕事がゼロになってしまったことがあって、毎日泣いていました」と話す石原。

石原さんによると、「主演作品がなくなったり、CMが0本になったり、雑誌のレギュラーが8社あったのが全部なくなったり、ラジオのレギュラー5年間やっていたんですけど、それが一気に同じタイミングでなくなって」と、21歳ごろに仕事がなくなり、悩んだ時期があっとのこと。

石原さとみが挫折する世界ならウチらだって挫折してしゃーないってか仕事全部なくなった時期あったんだ #TOKIOカケル

石原さとみ、21歳くらいの時に仕事なくて苦労してたらしい。 確かに20代半ばから魅力が倍増したイメージ。 失恋ショコラティエの辺りから化けた。 #石原さとみ #TOKIOカケル 東京メトロのCMの歴代出演女優をまとめてみた!現在の石原さとみは8代目! heysay.hatenadiary.jp/entry/2020/03/…

久しぶりにTOKIOカケル見てるかも。石原さとみにそんな時期あったのかその時期誰かがスターダムに出て来たとかあったのかなあ。そんなにスコンと仕事減るって。そんなイメージなかったから今びっくりしてるんだけど。21の頃との事なんだけども。そもそも21の頃ってどの時期だったのか今浮かばない

石原さとみちゃん、仕事なくなって毎日泣いてた時期があったなんて 今の活躍からは想像もできないけど、辛い思いもいっぱいして今があるんだな〜。アンサング見る前にいろいろ知れて良かった✨圭くんと一緒にがんばってね❣️ ちなみにTOKIOはやっぱりおもしろい #TOKIOカケル #石原さとみ

▼新木優子のモテなかった学生時代に、ファンもビックリ…

女優の新木優子が26日放送の『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~』(フジテレビ系)に出演。番組の中で新木は、学生時代のほろ苦い失恋エピソードについて語った。

「学生のときモテたのでは?」と聞かれると、新木は「モテなかった」と一言。

1 2