1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
31 お気に入り 303546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼新型コロナの影響で、番組制作できない状況に陥っているテレビ各局

▼新ドラマも次々と放送延期に…代わりにこんな豪華なドラマが再放送されるようです

・山崎賢人の演技に称賛の声が集まった「グッド・ドクター」

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)の放送延期が決定し、急遽『グッド・ドクター』(フジテレビ系)が再放送されることとなった。

小児科医を目指しながら自身も自閉症スペクトラム障がいを持つという難役に挑んだ山崎だが、1クールを通して視聴者に演技力が絶賛される結果になった。

えっ、今日グッドドクター再放送すんの!?見よ!!毎回めっちゃ泣いた記憶ある…

・横浜流星がブレイクするきっかけとなった「初めて恋をした日に読む話」

2019年1月期に放送された、女優・深田恭子主演のTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の再放送が決定。13日23時56分から全10話放送される(一部地域をのぞく)。

2019年に放送された『初めて恋をした日に読む話』(TBS)では、横浜流星演じる“ゆりゆり”ことピンク髪の不良高校生・由利匡平と、深田恭子が演じる教師との恋物語に夢中になる人が続出。

横浜は、「4/13(月)23:56~ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が一挙放送されます。大切な作品です。夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!!」とブレイクのきっかけともなったドラマ『初めて恋をした日に読む話』が再放送されることを報告

お久し振りです☺️ #はじこい です みなさんにご報告があります‼️ なんとなんと はじこいの再放送が決定しました 放送時間は4/13(月)23:56〜全10話お送りします(※一部地域をのぞく) 胸キュンラブストーリーにホッコリしてくださいそしてみなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね✨ pic.twitter.com/GIZ7wQlAM8

・新シリーズの前に傑作選を放送する「BG~身辺警護人~」

木村拓哉が主演を務めるドラマ「BG~身辺警護人~」新シリーズの放送延期を受け、2018年に放送された第1シリーズの傑作選が4月16日21時からオンエアされる。

撮影が再開し新シリーズがスタートするまで、順次エピソードを厳選し、放送していくという。

新シリーズがスタートするまで 「BG」前シリーズの傑作選を放送します✨ 4月16日(木)よる9時からは第1話を放送‼️ また、新シリーズのスタート日や傑作選のラインアップは、決まり次第発表します。 新シリーズをより深く味わうためにも外せない前シリーズを、この機会にぜひお楽しみください pic.twitter.com/oQr2Vx7mJq

・バカリズムの脚本が話題を呼んだ「素敵な選TAXI」

玉木宏主演の4月期ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜よる9時~放送)の放送が延期される。

スタート日が決まるまでは、竹野内豊主演、バカリズム脚本の「素敵な選TAXI」(2014年)が再放送される。

2014年10月期に放送された連続ドラマでは、過去に戻ることができる不思議なタクシー「選TAXI」の運転手・枝分(竹野内)と、人生の選択をやり直したい乗客が繰り広げる人生再生の物語を、スリルと笑い交えながら描いた。

令和に“戻って”きました この度、しばらくの間、火曜夜9時で #素敵な選TAXI の再放送が決定しました。 大変な時期ですが、ご自宅での楽しみの一つに加えて頂けたら幸いです #竹野内豊 #バカリズム #南沢奈央 #清野菜名 #升毅 #aiko @BAKARHYTHM @nana_seino @MASTER1955129KC @aiko_dochibi pic.twitter.com/CXqYOKyiCK

1 2