1. まとめトップ

フワちゃんの年収、ダイエット、彼氏、意外な秘密まとめ

フワちゃんの年収、ダイエット、彼氏、意外な秘密まとめ

更新日: 2020年05月30日

2 お気に入り 17739 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

フワちゃん

名前 フワちゃん
本名 不破 遙香(ふわ はるか)
生年月日 1993年11月26日(射手座)
年齢 26歳(2020年11月現在)
血液型 非公開
身長 161㎝
体重 56~59kgぐらい
出身地 東京都八王子市

かつてお笑い芸人としてコンビを組んでいた

「SF世紀宇宙の子」というコンビをかつて組んでいたのです!
元相方は芝山大輔でワタナベエンターテインメントに所属していたと言います。

フワちゃんは大学在学中に芸人になることを志してワタナベエンターテインメントの養成所に18期生として入学しています。

本当は吉本の養成所(NSC)に入りたかったそうですが、一括払いの入学費が払えずローンが組めるワタナベにしたそうです。

すぐに同期生長谷川みづきと「ランボランチ」を結成、この時はモエヤンみたいなネタをやっていたと話しています。

フワちゃんの大学

フワちゃんの出身大学は東京都内にある、

東洋大学
でした。



東洋大学文学部に在籍していたことはわかっているのですが、何専攻だったのかなどの詳細は判明していません。

けれど、ネットではフワちゃんの英語力の高さから、

東洋大学文学部英米文学科
だったのではないか?と言われています。

この東洋大学ですが、言わずと知れたスポーツの名門大学で多くの有名アスリートたちを輩出してきています。

他にも、バービーさんやオードリーの若林さん、ねづっちさんもここの出身のようです( *´艸`)

偏差値は57、5なので決して低くはないですよね。

フワちゃんはこう見えてしっかり勉強は出来る女性のようですね!

フワちゃんの高校

フワちゃんの出身高校は都立立川高校!
多摩地区の公立高校の中でもトップレベルの進学校に通っていました!
多摩地域では「たちこう」と呼ばれている立川高校は、2002年に進学指導重点校に指定され、授業は難関国立大学を意識したカリキュラムも導入!

フワちゃんの収入、月収、年収

奇抜なファッションとキャラクターで独自の空気感を纏い、“ユーチューバー芸人”という新たなジャンルを確立しつつあるフワちゃん。通常のお笑い芸人とは異なり、どのプロダクションとも契約せずにフリーランスとして活動している彼女だが、気になる収入面に関する話題へ及ぶと、「ユーチューバーとして(の月収は)20万円。テレビでの仕事は10万円くらい」と合計30万円ほどの月収だと打ち明ける。

同番組MCの有吉弘行が「何千万円ってやつ一杯いるじゃん」と、その意外な収入額に驚くと、フワちゃんは「YouTubeはアップすればするほど稼げるシステム。週4本くらい動画をアップすれば稼げるけど、忙しくて月に2~3本しかアップできない」と説明。知名度が飛躍的に上昇し、頻繁に動画をアップすることができなくなった為、YouTubeからの収入が伸び悩んでいるという。

フワちゃんは英語が得意

でもフワちゃんは英語ペラペラなんです。
実はフワちゃんはお父さんの仕事の都合で、小学校2年生~4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでいました。
年齢で言うと8歳~10歳くらいですね。

フワちゃんのダイエット

フワちゃんは過去にも自身のYoutubeチャンネルで「タピオカダイエット」した様子を公開。3日間タピオカを使ったメニュー3食のみを食べるというタピオカが大好きなフワちゃんならではの内容で、1キロの減量に成功しています。カロリーが高いタピオカでダイエット…逆にすごい。

フワちゃんの彼氏?

「アバンティーズ」のユーチューブチャンネルで「(フワちゃんと)お付き合いさせていただいております」という動画を公開したことで「ツリメさんが彼氏」という噂が!

でも、これ、ドッキリ動画だったようで「彼氏はいない」と話しています。

1