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この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ジム行けない…でも大丈夫!運動不足を解消する方法あるよ!

・まずはやっぱりコレ!「ウォーキング」

今日明日仕事休みなので今朝 ウォーキング5キロと言うよりも 早歩きで完走してきました。 今コロナの問題ですがジムに行けなくてもいくらでも運動出来ます。 走る前にスクワットしたり、 走らなくてもウォーキング、早歩き

社会的距離をとる最善の方法は不要不急の外出を控えることですがやむを得ず外出しなければならない場合もあるほか免疫を高めるためには「適度な運動をすること」も必要だと専門家は推奨しています

今日からさっそく早起きして ウォーキングしてきた 元々太ってるのに…マジでコロナ太り だけは避けたい 雨の日をどうするかが課題やな

季節の変化を感じながら歩くことができるため、ジムでのシェイプアップでは得られないリラクゼーション効果が期待でき、溜まっていたストレスがいつの間にか軽くなっていきます

夫がジム代わりに通ってる地区センター(トレーニング機材がある)がコロナの影響で閉館中なので、運動不足にならないようウォーキングを始めた夫に付き合って最近いっしょに歩いています。とはいえ私の主たる目的は鳥と花の観察ですが pic.twitter.com/fD9JLo6YTb

・「ステッパー」

ステッパーのなにが嬉しいかって,外出せずとも家で作業しながら有酸素運動ができるところ 意外と集中できるからメリットしかない

ステッパー届いた!家で歩けるのはストレス解消になる。 オンラインのイベント参加しながらやれるのも良い。 早速1万7千歩 pic.twitter.com/wfg2ziS12I

4月入ってから家でめっちゃ運動(ステッパー)する様になった✨٩(๑òωó๑)۶✨ 今日は30分3セット 汗だく

在宅勤務初日は無事に終了。業務量が少なく暇すぎて辛い。あと2週間以上もつだろうか。 ジムも休みなので、久しぶりに健康ステッパー出して家の中で運動した。 pic.twitter.com/NrZR14JRdj

ルームランナー⁉︎買っちゃった ジムは行けなくて辞めちゃったし ウォーキングも行くけど… いつでも歩けるかなぁ( ̄▼ ̄*)と思って まっ きっかけは 旦那の生活習慣病の危機 pic.twitter.com/f1XhnPNamp

・「姿勢をよくする、体をしっかり伸ばす」

姿勢を良くすると見た目が良くなりますが、それに加えて、座り方・立ち方・歩き方は、健康にも心の状態にも影響を及ぼします

体重は測ってないからわからないけど最近お腹周りスッキリしてきた気がする 姿勢直すだけで結構変わるもんやね

ゴールデンウィークまでにボディバランス鍛え直すのと姿勢直す

このご時世、家でできるエクササイズ色々ありますよね。僕の思う1番簡単で続けられやすいのは『姿勢矯正』です! 座って猫背になって首下げながら携帯見てるあなた!姿勢正すと良いですよ‍♂️ 今こそ健康になる時♪

縮んで強張っていた体が解凍されたようになり、大変気持ちがいい

きつい反り腰なので反り腰ストレス等をしているんだけど少しでも体を動かすというか、伸ばすというか、そんな感じのことするとわりと気持ちも晴れたりするのでサボらずやろうと思った

・「朝と夜のストレッチを習慣に」

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