1. まとめトップ
  2. おもしろ
21 お気に入り 58660 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おもわず笑ってしまいます!

jetwskyさん

■『政治家のプロフィールは秀逸』■

@HEISEI_love_bot 若者人気を得ようとしたのだろうけど、このプロフを世界が見たら、日本の議員がいろんな対策を出来ない理由がよくわかるだろう。 世界中から日本の国会議員選挙は、お笑い芸人の投票と間違えられそう……

■『秀逸な商品名』■

@HanaTsuruuchi いいキャッチコピーだな…。これ考えた人、ただ者じゃないな…

■『たとえが秀逸』■

お前らは知ってますか? 男と会社は別れ際に本性をあらわします。

@slumgai すごいわかる、特に会社は盲点。 あの変わり身の早さは感心すら覚える

@slumgai 女性にとって別れ際のパートナーは「もう」彼氏ではないので、冷たくできるし、好き→嫌いの振り幅があるのでボコボコにできるんです。男性にとって別れ際のパートナーは「まだ」彼女なので優しくできるし、好き→嫌いの振り幅がないので最後まで優しいのです。

■『秀逸のどんでん返し! 』■

高校生の時、おニャン子クラブのファイナルコンサートに行った。後ろの席にスーツ/ネクタイ姿のおじさんが頭にハチマキ巻いて大きな声でずっと叫んでた。ラストには「さゆりちゃんやめないでー」って泣いてた。マジどん引きした。将来ああいう大人にはならないぞと、その時思った。 なった。

■『2枚のマスクにつける名前』■

@komeya_kangan 安倍晋三と麻生太郎ですかね。 使いたくないですね。 緊急にでもならない限り。

■『元彼と別れたぶっ飛んだ理由が秀逸』■

いきなりですがみなさんの、元彼と別れたぶっ飛んだ理由No.1を教えてください! わたしのダントツ第1位は、 執行猶予中だと発覚したからです!

1 2 3